見出し画像

新たな1年のサイクルの始まり!人間関係から運とチャンスを取り込もう!

いつもご覧いただき有難うございます!
KAORIです。

※先週からバタバタと忙しく、久々の更新になってしまいました..


本日3/20は、春分の日!
占星術的に言うところのお正月です🎍

太陽が牡羊座に移動するタイミングで、1年のサイクルの始まりです☆


ちなみに「3/16~4/4」までは、水星が魚座に入っています。

人の気持ちを考えたコミュニケーションが、大事になってくる時
相手との境界線が少し曖昧になることから、共感力も一層高まりそうな時期です♡


そして春分の日である本日の星の配置では、
ホロスコープの顔でもある1ハウス入り口の、「アセンダント」が天秤座。

ここが重要ポイント!


天秤座は、人との調和やバランス感覚を重んじる星座。
男女ともに好感度が高く、
人との繋がりから、運が連鎖していく性質を持ちます。
また、人や物事を客観的にまとめる力も長けています!

こういったことからも、

☆「人と人との温かい繋がりを大切にすること」
☆「より好感度の高い自分を目指すこと」
☆「感情だけでなく、客観性を意識すること」

これらが、1年を通しての開運ポイントになってくるでしょう。

あなたなりの人脈を生かして、心通い合うネットワークを構築すること。
それがきっと、今後の幸運に繋がるはず♡

人脈は、決して多ければいいものではないと思います。
心から信頼できる人と調和的に繋がり合えたら、そこから自分に合った形で自然に少しずつ広がっていくはず♡

あなたに合ったペースで、心地良い人間関係を築くことが何よりも大事でしょう♡

夫婦の画像

そして全体のホロスコープでは、右側に星が多く集中しています。
これも「周囲からのサポートや協力」と関わりがあるんです☆

一人で虎視眈々と進めるスタンスよりも、
周囲との調和を意識しながら、目的を達成していく方向性が強まる配置ですね。

特に「アセンダント:天秤座」の支配星である金星が、
「労働のハウス:6ハウス」にあるので、
中でも仕事上の人間関係が運の軸になるということでしょう。

職場であれば、気持ちよくサポートし合える関係を意識することで、自己実現へと繋がり、
フリーであれば、大切なお客様とのご縁から可能性が広がったり、
SNS上で心地良いと感じられる輪に加わってみることで、貴重な情報を得られたり♪

こういった働きかけが、1年を通しての開運へと繋がるのでしょう。

画像2

さらには、吉星である木星が、
「創造性と表現のハウス:5ハウス」にあるので、あなたが好きな事を存分に極めてください!

たとえ趣味の世界でも、臆せず自己表現することで可能性が広がってくるでしょう。


すべて、風の時代らしいことですね☆

得意を極めながらも、がむしゃらに猛進するのではなく、
周囲と協調し合い、ご縁などからチャンスを手に入れやすくなる1年。

そんなことを教えてくれている、今日のホロスコープです♡

---------------------------------

さて、本日は占星術的なお正月ということで、
ルノルマンカードの開運メッセージもお伝えしますね☆

この時期における運気アップのヒントとして、ご参考になさってみてください!

 ~春分の日からの開運アドバイス~

画像3

新しいことをスタートさせるのに相応しい時です。
新鮮な好奇心が長続きするものを、より一層深めてみてください!

好きなことに打ち込める趣味にこそ、ツキがあります。
未来では、それを軸としたワクワクするような人間関係が待っているでしょう。

そして、信頼のおける人たちと強くサポートし合える体験を得られそうな予感♡
きっとそれは、幸運な出来事のはず。

そこで得た信頼感は、この先あなたが自信を持って物事を取り組めることに繋がるでしょう。

もしつまづいた時は、今までのやり方や考え方ではなく、新しい視点で考えてみて!
どんな時も、素直で柔軟な気持ちを大切に。

---------------------------------

以上、ご参考になさってみてください!

★「風の時代」になった今、出生ホロスコープで自分の才能や使命を知っておくと、仕事や人生の充実に繋がります。

この大切な時期だからこそ、人生の方向性を掴んでおくのはおすすめ!

個人鑑定では一人一人に特化した、ボリュームある鑑定書を作成致します。
どうぞ、こちらよりお気軽にご相談ください♡

「ココナラでメール鑑定受付中!」
※占星術の鑑定書は、大ボリュームです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?