見出し画像

7月上旬の星の運気予報+タロットのアドバイス

いつもご覧いただき有難うございます。
KAORIです。

今日から7月ですね!
もう今年の折り返し地点☆早いですね~

さて今回は、7月上旬の星模様についてお伝えします^^
星の動きから見える、全体的な運気の特徴です☆

1.7月上旬の星の動き

7/2:牡羊座の下弦の月
今までの見直しや途中でやり残していること、
今後のために修正しておきたいことなど、
この日あたりからエンジンかけて取り掛かると、サクサク進みそう☆
獅子座の火星を味方につけている配置なので、
集中してエネルギーを向けやすいと思います^^


◆7日:金星と土星が対峙、共に天王星と90度
フワフワした気持ちにけじめをつける時。
憧れや理想だけでなく、現実と向き合い決断を後押しされそうな配置。
また、人間関係やパートナーシップにも変化が起きやすい時!
恋愛関係から結婚へと移行しやすい時でもあるでしょう♡


◆10日:蟹座の新月
変革を意味する「天王星」と調和的な角度の新月。7日の七夕に引き続き、天王星がキー天体。
この時期の思い切った変化は、今後のよいきっかけを生みそう☆
心の奥底の感情に従って、何か一歩踏み出すには最適の日!
(新月の詳細は、新月前にも追って記載します)


◆12日:水星が蟹座へ&金星と火星が重なる
ここから1か月は、「温かなコミュニケーション」がポイント。
シャイな方は、いつもより少しだけ豊かな感情表現を心がけるようにすると、運が味方してくれるでしょう☆
記憶力も上がってくるので、何かをマスターするにはぴったりの時期。
また、情熱的な恋のチャンス到来の時期でもあります♡
ストレートな愛情表現が吉!


2.タロット+ルノルマンのメッセージ

画像1

~タロットより~
今まで不調を感じていた方は、光が見えてくる兆し☆
状況は次第に好転し、待ち望んでいた救いが訪れそうな予感です。
日常の中の小さな喜びを見つける姿勢や、モノより心を大事にする姿勢が、希望を取り戻す運気に繋がります。
またこのカードは、「転身を図る」「魂の目的に気づく」という意味も。
一念発起してやり直しを図ったり、新しい道を歩み始めるご決断をされるかもしれません。
自分の心を信じてみてください!

~ルノルマンより~
内面の安定を感じられる運気です。
あなたが持つ優しさや共感力が、周囲から人気を集めそう☆
なるべく肩の力を抜き、自然体でいてください。そうすることで、パートナーとも心通い合う関係でいられそうです♡
癒しの時間や、心に宿るインスピレーションも大切に。
総じて「夜の時間帯」が吉かも☆

今年も後半戦。
ホロスコープ鑑定は、より自分らしい人生を歩むためのヒント♡
星が示す幸せのヒントから、あなたらしい道を探すお手伝いをします。

ご関心がある方は、こちらよりお気軽にどうぞ☟

「ココナラで個人鑑定受付中!」
(特に仕事運鑑定が人気!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?