見出し画像

今この瞬間に満足する♡




今ここに満足するとは。。。♡




🍃今ここで満ち足りた感情にひたり満足すること🍃




だから💫いつだって




🍃いま自分の体の全てに満足すること🍃




🍃いま自分の行いに満足すること🍃




🍃いま自分の全てに満足すること🍃





🍃いま自分に関わる全てに満足すること🍃





🍃今この場所に満足すること🍃





🍃今ここに居ることに満足すること🍃





🍃今この瞬間に満足すること🍃




🍃今一緒にいる人達に満足すること🍃




🍃今起こる出来事や人や物や全てに満足すること🍃




🍃今この日本にいることに満足すること🍃




🍃今この世界に満足すること🍃




🍃今この地球上に生まれたことに満足すること🍃




🍃いま全てを肯定して満足すること🍃






そう♪僕達は




🍃今この瞬間を肯定できたなら満足できるんだ🍃




  ♡╰(*´︶`*)╯♡






✨満足の波動は💫✨


また満足いくような✨



✨満ち足りた現実を🌈✨



確かに引き寄せてくれるから🍃







一人一人🍃安心して



いつも満ち足りた気持ちのなかで



今を肯定しながら暮らしているだけで



幸せな世界は創造されていくんだ🍃







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?