見出し画像

理想の体質になりたければ。。。♪♡



幸せな体質になりたければ



健康な体質になりたければ



理想の体質になりたければ。




ただただ🍃単純に



「私は幸せ者♡」だと


 思い込むこと。




それらを


思い考え
想像しながらも


信じ込み



その自分の信念(思考)を


固く信じること。





そのほか、

健康も美も豊かさも全て同じこと。





愛されたい
愛したいと思うならば


「私は私を愛している」


「私は既に愛されている」…など♪



自分自身が思い考えたことで


気分が良くも心地良い思考なるような



自分が
そう思いたい信じたいことを


 思い込み。


 信念にする。




もしも、これから



何かを思うとき


それらを考えるとき


良いものかを判断し

選別したなら

それが良くないものなら手放して


良い思考の習慣だけを身につけるだけ



それらを


 矯正しながら繰り返してると💫


 ✨良い思考の癖がつき✨



「私は〇〇」とプラスに思い考えられる

良い癖が自然と身につくようになるんだ🍃



✨どんなことでも


✨どんなことでさえも



 ✨思い考えたら✨



  ✨確実に✨



 ✨それらが思考となり✨


 ✨いつの間にか信念に変わり✨



  ✨インプットされ✨



✨未来の現実に創造されてしまうから✨



✨良い思考だけを整理しながらも✨



✨行く行くは
✨覚悟たる信念となるように✨



  それまで

  諦めず挫けず
 腐らせないように


✨繰り返し繰り返し✨



  ✨何度も何度も✨


✨自分が良いとするものを✨




  ♡心にすり込むんだ♡


 

 ✨どんなときも✨


✨気分が良くなる✨


✨プラスで前向きで
明るいポジティブな思考を✨




✨気づいたときに✨



✨何度も何度も💫✨


 
 ✨上書きして📝✨



✨どんどん心のなかで書き換えていく✨



もしも、


今のこの自分自身の思考から


体の健康も美も運も


奇跡も幸せも豊かさも


愛も望みも全て


創り出されているのなら💫




明るく今を切り開いて変えたいのなら




今から



その思考変えるしかない💫✨


チャンスは今しかないから✨


 ✨その思考のみ✨



✨自分の思考のみが信じる道だから✨



✨いつだって✨



✨自分自身が良いとして選んだ✨



✨そう思い考えた思考を信じ✨



✨その良いとする信念は変わらず変えず✨




   ✨心揺るがずに✨



  ✨希望を持ちながらも✨



 ✨明るく照らす思考にして✨



  ✨明るい今だけを見て✨


 
    ✨豊かな部分✨



    ✨幸せな部分✨



   ✨平和な部分を見て✨



   ✨愛だけを見てさえいれば✨



 
    ✨一日一日が輝いて💫



   ✨幸せな自分に益々気づいて
 ✨無限にも感謝を感じることができるんだ✨




     ♡╰(*´︶`*)╯♡ 







💫もう既に今この場が
思考通り望み通りの体質になっているんだよ💫



 ✨そこに気づき💫✨


 💫まずは✨そこから✨



💫感謝を心から感じていこう💫















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?