子育て中は♪自分を信じること♡


改めて自信とは

検索🔎✨すると

じしん
【自信】
自分の価値・能力を信ずること。自己を信頼する心。
 「―家」



なんだけど🧐


子育てに必要なことは


自分の子育てを信じること♡

どんなときも
自分の選んだ道を💫


自分の生きている道を


生きている全ての自分を


疑わず信じ続けて歩くこと♡

いつも
自分を敵にせず味方にして♪



何かに感化され


親の自分が自己不信だったり

子育てに自信がないと

分身である
幼い子供自身にも不安定で

子供も自分までも
信じれなくなってしまうから。。


自己を愛の存在として認め

成長し、

自分自身を確立してこそ💫


本来の姿になれるんだ♡



親とは名ばかりではなく


子供が成長する喜びと共に♪


親としての成長も喜びとし♪


自分自身も何年目の親として


少しずつだけど🌱✨
成長しないとなぁ〜って


私はそう思うんだ〜〜〜♡
∩^ω^∩♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?