見出し画像

どんなときも安心のなかで暮らしてていいんだ♡



これから✨



✨このさきも



ずーっと✨ずーっと



✨心配はいらない✨


✨不安もいらない✨


✨恐れもいらない✨




✨全ては安心安全に見守られている尊い存在✨



見るもの全てを



✨幸せなひと✨


✨幸せなひと達✨


✨平和なひと✨


✨豊かなひと✨


✨愛のあるひと✨



✨しかいないって✨


✨それしか有り得ないって✨くらいに



そう信じて信じて疑わないくらいに




✨過去も現実も未来も💫




✨全ては素晴らしいひとばかり✨だと




✨そう見ていくだけでいい✨




そうすると✨必然的にも




✨周りには素敵なひと✨



✨素敵な出来事しか見えなくなって✨




✨素晴らしい人✨



✨素晴らしい出来事しか💫✨




✨🌈この現実を映し出せなくなっちゃうんだ🌈✨




✨素晴らしい景色を望み✨



✨見たいと求め思えば✨



✨必ず✨



✨その景色は実に現れてくれるもので✨




✨不思議なものの💫




✨この素晴らしい物質世界に生まれたことが✨





✨儚くも尊いものとして✨




✨いま望む景色しか視界に入れないくらいに💫✨




✨素晴らしく世界は輝いて見えるんだ🌈✨






どんなささいなことであれ





🌼道端で咲いている花でさえも🌼


自然にある蝶や鳥


たとえ人混みのなかや渋滞のなかでさえも


求め感じようと思えば与えられ




🌷そこには豊かさや愛を感じられる🌻




いつだって確かな心で



✨喜びを感じ✨



心が躍り✨歌い



どんなものにでさえも✨


  ✨豊かさを感じ✨



✨愛を感じていられているからなんだ🍃✨



♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡





 ✨どんなときも✨



✨一日の始まりも終わりも✨




✨豊かな心🌷幸せな心から🌷✨


 

✨それらの素晴らしい思考から始まる💫






  ✨どんな思考でさえも✨



 ✨全ては創造され与えられる✨





✨見たい景色✨



✨望みたい未来を望むのなら💫



💫ありありと思い描き


  

 既に現実に創造されたものを✨



 ✨素晴らしいと思い感じる✨



✨その眼差しのなかで眺め見るだけでいい✨ 





💫


 
 ✨自分自身の✨


心(思考)から丁寧に大切にしていこう✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?