見出し画像

今と、これから 成長と進化 逃げたい気持ち

支えたり、支えられたり、しているだけじゃきともうだめなんや

目を背ける続けた所がとうとう顔を出した
体調が悪くなり周りの笑顔も作れなくなた
これじゃあ。ある意味で、生きていても人生が終わる 成長と進化が求められてるんや
また一歩も二歩も成長せなならんのや

あんなにしんどい死にたいよと、思う時期があったのに(※一番初めの記事に記載)

 今はそれとは違う辛さだ それと比べればまだ序の口なのかもしれないけども 私の本に答えがなくて整理しないと片付きそうもない感情や、 

生きていく事に下を向きそうになる思いが時折見え隠れする

会社に辞めますというのも、
海外に行きたいのだと、深い関係の人や家族にいうのもいってくるからと伝えること。不安が多い
飛行機に…のるイメージだけは、こんな心でもなんとなくワクワクするから。本当に好奇心が耐えない人だと自分に感じる

他者には笑えかけれる。
心配を、心から感謝はするだけど
自分の中のコップがからからなんや

そんな笑い方をするなと、誰かに怒られそうだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?