見出し画像

【内臓の脂も溶かしちゃう 春のデトックスナムル】

日曜の3/6に

無料Facebookグループ
「湘南★発酵サラダクラブ」で

発酵サラダライブ配信しました

…………

最近、メルマガの返信で

春のデトックス相談

・お肌がかゆい
・咳が続く
・手軽に使える食材を知りたい

などが届くため

『春のデトックス美腸ナムル』

ご紹介しました

先日、葉山のおしゃれな
食器屋さん
Ring the Bell HAYAMA

https://www.ringthebell.shop/

のお皿をご紹介する

YouTubeライブの撮影の際

好評だった

『春のデトックスナムル』

まさに

美味しい!簡単!デトックスの一皿



…………

ライブ中に、
切り干しのデトックス効能を
ご紹介しました。

・「脂を溶かして出す?!」

・「内臓に脂が溜まる」

・「保存性がありがたい」


臨場感ある
コメントも!!

発酵サラダクラブグループに入り
切り干し大根を常備するようになった

などなど

なかなかない(笑)

切り干し大根愛に
あふれたお時間

楽しかったです



…………

3月に入り

お野菜も入れ替わり

冬から春へのエネルギーを
感じる今日この頃。

旬のお野菜をつかって、
デトックスナムル
作ってみてくださいね

…………

まだの方は、
「湘南発酵サラダクラブ」の
アーカイブでご覧くださいね

(以前の発酵サラダライブの
アーカイブも
ご覧いただくことができます笑)

…………

#デトックス
#発酵料理
#発酵ホリスティックフード講座
#麹
#発酵
#常備菜
#免疫力アップ
#vegan
#オンラインレッスン
#薬膳料理教室
#花粉症対策
#アンチエイジング
#腸活
#作り置きレシピ
#免疫力アップレシピ
#春の薬膳
#働く女性を応援する
#時短レシピ
#発酵料理教室
#湘南発酵サラダクラブ
#花粉症予防
#コロナ対策
#ビタミンb
#アレルギー対策
#薬膳
#美腸
#薬膳教室
#デトックスメニュー


ーーー
そして、そんな発酵ライフが気になる方は、公式LINEと無料FBグループに参加ください♪

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら

無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』

(登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?