見出し画像

FrancFrancの欲しい家具😊

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さんいかがお過ごしですか?

私は、変わらない毎日をおくっています(*^^*)


多分大体の方は、知っていると思いますが、

FrancFrancは知ってますか?

女の子は、FrancFrancに憧れますよね(^-^)

私も、FrancFrancの家具は前から買ってみたいと思ってました😊

前に、姉の部屋に前までは無かった家具が増えてて、しかもその家具は、FrancFrancのドレッサーでした😯 

そのFrancFrancのドレッサーを見た時、デザインはシンプルだったんですが、見た目が可愛くて😆私も、欲しくなってしまいました😊

その、ドレッサーの写真です(*^^*)

画像1


中身は、こんな感じです(*^^*)

画像2

姉も、この写真のベージュの色を買ってました!

写真だと分かりにくいと思いますが、以外と物は入りますよ(*^^*)

鏡も大きいので、メイクしやすいですよね(*^^*)

私は、これも見た瞬間めっちゃ欲しくなりました😆ドレッサーが無くて、化粧品やコスメは置いているだけなので、ドレッサーとか前から欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいいと思ったのと、なんと言っても買うのを憧れていたFrancFrancだったので、より欲しくなりました(*^^*)


もう1色ありました(*^^*)

画像3

私の感想ですが、

この色も可愛いですが、恋赤じゃなくてパステルカラーの色にするか、他の色だったら良かったかなと思いました💦


皆さんだったら、どちらを買いますか❓

いつか、このドレッサーを買いたいと思います(*^^*)


また、見て頂けると嬉しいです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?