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Twitter マネタイズ ~あなたの3,000円を30,000円でお返しします~
■僕はこんなダメダメ星人
初めまして。
まず、僕が副業に関してどれだけダメダメかということをお伝えします。
上記は全て、まぎれもない事実です。
自分でも書いていて本当に情けなくなります。
これから副業を始めようと思っている方、もしくは僕と同じように何をやっても成果が上がらず、つらい思いをしている方。
これが現実なんです。
やはり副業はそんなに甘い世界ではありません。
でも世の中には
■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~④四ツの不安の解消👉テストクロージング👉クロージング👉予告編👉販売テクニック編◆販売4原則◆ラッキー7販売👉最後に
第13章 四ツの不安の解消
「連想」から覚められたお客様は
現実に戻ります。
その時『四ツの不安』が表に出てきます。
下記はそれらを解消するトーク例です。
1.【似合うかしら】貴方がいくら熱心に「大変よくお似合いに
なっています」と強調しても、お客様には
「売らんがため」の言葉にうつってしまいます。
こんな時は他のスタッフの力を借ります。
第三者や権威のある人に褒められることに
よって「似合って
■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~③プレゼンテーション👉モデリング(着装)👉着装後のホメことば👉連想への誘い(言葉で絵を描き、夢を見せる)👉色・デ・よ・し・か
第8章 プレゼンテーション
プレゼンテーションとは日本語で「演出」という意味です。
ですから、スタッフは演技と演出をして徐々に
お客様を『ジュエリーの世界』、言い換える
ならば『非日常の世界』へ誘うための導入場面と考えるべきです。
映画で言えば、プロローグから展開場面に
引き込む箇所です。
ここでチャンネルを変えられないようにすることが大切です。
プレゼンテーションはお客様に商品を選ぶ楽しみを与
■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~②アプローチ👉YES,NO質問👉ホメる👉好みを聞き出す質問👉クリーニング ◆販売三原則◆五惚れの精神
第3章 アプローチ
何事もそうですが、行動する前に「目的」を
知っておかなければ、同じ行動をしても結果に
大きな差が出ます。
なぜその行動をするのか、なぜそのようにする
必要があるのか、という理由を知ることです。
下記がアプローチをする心構え・考え方、そして目的です。
①目的アプローチとは「販売員の方から気軽に声を
かけることによってお客様に入店していただく
ため」の手段です。
私たちが日常行っ