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幸福の道しるべ💎ダイヤはダイヤで磨かれ人は人によって磨かれる| 宝飾業界でお客様に夢と…

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幸福の道しるべ💎ダイヤはダイヤで磨かれ人は人によって磨かれる| 宝飾業界でお客様に夢と宝石をお届け| 部長職| 今は体験という宝を提供すべく旅行会社に勤務| 全社ワースト1位の営業所を8年振り年間達成へ| 異業種でもマネジメント実践| 人は磨けば光る原石💎

マガジン

  • 最強店頭販売実践マニュアル ~あなたの売りたい物が売れる~

    トップセールスへの最短ルート!全4話! 全ての接客、販売業の方へ。 購買心理の8段階、入店前から客動線を踏まえた店頭アプローチ体制、商品提案、ご購入に至るまでを完全網羅。 実際のトーク例25選は必読です。

記事一覧

Twitter マネタイズ  ~あなたの3,000円を30,000円でお返しします~

■僕はこんなダメダメ星人 初めまして。 まず、僕が副業に関してどれだけダメダメかということをお伝えします。 上記は全て、まぎれもない事実です。 自分でも書いてい…

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1年前
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■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~④四ツの不安の解消👉テストクロージング👉クロージング👉予告編…

第13章 四ツの不安の解消 「連想」から覚められたお客様は 現実に戻ります。 その時『四ツの不安』が表に出てきます。 下記はそれらを解消するトーク例です。 1.【似…

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2年前
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■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~③プレゼンテーション👉モデリング(着装)👉着装後のホメことば👉…

第8章 プレゼンテーション プレゼンテーションとは日本語で「演出」という意味です。 ですから、スタッフは演技と演出をして徐々に お客様を『ジュエリーの世界』、言い…

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2年前
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■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~②アプローチ👉YES,NO質問👉ホメる👉好みを聞き出す質問👉クリー…

第3章 アプローチ 何事もそうですが、行動する前に「目的」を 知っておかなければ、同じ行動をしても結果に 大きな差が出ます。 なぜその行動をするのか、なぜそのように…

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2年前
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■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~①購買心理の8段階👉待機

◆はじめまして。このnoteに目を留めて頂き、 ありがとうございます。 今はインターネットで物を買う時代です。 ですが、 あなたがお勤めの売場は『お店(店舗)』です。 イ…

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3年前
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Twitter マネタイズ       ~あなたの3,000円を30,000円でお返しします~

Twitter マネタイズ  ~あなたの3,000円を30,000円でお返しします~

■僕はこんなダメダメ星人

初めまして。

まず、僕が副業に関してどれだけダメダメかということをお伝えします。

上記は全て、まぎれもない事実です。

自分でも書いていて本当に情けなくなります。

これから副業を始めようと思っている方、もしくは僕と同じように何をやっても成果が上がらず、つらい思いをしている方。

これが現実なんです。

やはり副業はそんなに甘い世界ではありません。

でも世の中には

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■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~④四ツの不安の解消👉テストクロージング👉クロージング👉予告編👉販売テクニック編◆販売4原則◆ラッキー7販売👉最後に

■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~④四ツの不安の解消👉テストクロージング👉クロージング👉予告編👉販売テクニック編◆販売4原則◆ラッキー7販売👉最後に

第13章 四ツの不安の解消
「連想」から覚められたお客様は
現実に戻ります。
その時『四ツの不安』が表に出てきます。
下記はそれらを解消するトーク例です。

1.【似合うかしら】貴方がいくら熱心に「大変よくお似合いに
なっています」と強調しても、お客様には
「売らんがため」の言葉にうつってしまいます。
こんな時は他のスタッフの力を借ります。
第三者や権威のある人に褒められることに
よって「似合って

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■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~③プレゼンテーション👉モデリング(着装)👉着装後のホメことば👉連想への誘い(言葉で絵を描き、夢を見せる)👉色・デ・よ・し・か

■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~③プレゼンテーション👉モデリング(着装)👉着装後のホメことば👉連想への誘い(言葉で絵を描き、夢を見せる)👉色・デ・よ・し・か

第8章 プレゼンテーション
プレゼンテーションとは日本語で「演出」という意味です。
ですから、スタッフは演技と演出をして徐々に
お客様を『ジュエリーの世界』、言い換える
ならば『非日常の世界』へ誘うための導入場面と考えるべきです。
映画で言えば、プロローグから展開場面に
引き込む箇所です。
ここでチャンネルを変えられないようにすることが大切です。

プレゼンテーションはお客様に商品を選ぶ楽しみを与

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■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~②アプローチ👉YES,NO質問👉ホメる👉好みを聞き出す質問👉クリーニング         ◆販売三原則◆五惚れの精神

■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~②アプローチ👉YES,NO質問👉ホメる👉好みを聞き出す質問👉クリーニング         ◆販売三原則◆五惚れの精神

第3章 アプローチ
何事もそうですが、行動する前に「目的」を
知っておかなければ、同じ行動をしても結果に
大きな差が出ます。
なぜその行動をするのか、なぜそのようにする
必要があるのか、という理由を知ることです。
下記がアプローチをする心構え・考え方、そして目的です。

①目的アプローチとは「販売員の方から気軽に声を
かけることによってお客様に入店していただく
ため」の手段です。
私たちが日常行っ

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■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~①購買心理の8段階👉待機

■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~①購買心理の8段階👉待機

◆はじめまして。このnoteに目を留めて頂き、
ありがとうございます。

今はインターネットで物を買う時代です。
ですが、
あなたがお勤めの売場は『お店(店舗)』です。
インターネットで物は買えてもお客様と販売員が直接顔を合わせ、会話をし『心を通わせる場所』がなくなることはありません。
だからこそ、今の時代にお店をのぞいて下さる
貴重な一人のお客様を大切にし、あなたの
「ファン」になって頂きたいと

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