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幸福の道しるべ💎ダイヤはダイヤで磨かれ人は人によって磨かれる| 宝飾業界でお客様に夢と宝石をお届け| 部長職| 今は体験という宝を提供すべく旅行会社に勤務| 全社ワースト1位の営業所を8年振り年間達成へ| 異業種でもマネジメント実践| 人は磨けば光る原石💎

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  • 最強店頭販売実践マニュアル ~あなたの売りたい物が売れる~

    トップセールスへの最短ルート!全4話! 全ての接客、販売業の方へ。 購買心理の8段階、入店前から客動線を踏まえた店頭アプローチ体制、商品提案、ご購入に至るまでを完全網羅。 実際のトーク例25選は必読です。

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Twitter マネタイズ  ~あなたの3,000円を30,000円でお返しします~

■僕はこんなダメダメ星人 初めまして。 まず、僕が副業に関してどれだけダメダメかということをお伝えします。 上記は全て、まぎれもない事実です。 自分でも書いていて本当に情けなくなります。 これから副業を始めようと思っている方、もしくは僕と同じように何をやっても成果が上がらず、つらい思いをしている方。 これが現実なんです。 やはり副業はそんなに甘い世界ではありません。 でも世の中には、〇〇をすれば月何十万円、月何百万円などと書かれた教材もたくさんあります。 か

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    • ■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~④四ツの不安の解消👉テストクロージング👉クロージング👉予告編👉販売テクニック編◆販売4原則◆ラッキー7販売👉最後に

      第13章 四ツの不安の解消 「連想」から覚められたお客様は 現実に戻ります。 その時『四ツの不安』が表に出てきます。 下記はそれらを解消するトーク例です。 1.【似合うかしら】貴方がいくら熱心に「大変よくお似合いに なっています」と強調しても、お客様には 「売らんがため」の言葉にうつってしまいます。 こんな時は他のスタッフの力を借ります。 第三者や権威のある人に褒められることに よって「似合っているんだ」と確信を 持つようになります。 ●トーク練習18. 販売員「チーフ(

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      • ■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~③プレゼンテーション👉モデリング(着装)👉着装後のホメことば👉連想への誘い(言葉で絵を描き、夢を見せる)👉色・デ・よ・し・か

        第8章 プレゼンテーション プレゼンテーションとは日本語で「演出」という意味です。 ですから、スタッフは演技と演出をして徐々に お客様を『ジュエリーの世界』、言い換える ならば『非日常の世界』へ誘うための導入場面と考えるべきです。 映画で言えば、プロローグから展開場面に 引き込む箇所です。 ここでチャンネルを変えられないようにすることが大切です。 プレゼンテーションはお客様に商品を選ぶ楽しみを与えつつ、こちらが的確に商品を絞り込んで 提案をして差し上げる段階です。 ここで大

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        • ■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~②アプローチ👉YES,NO質問👉ホメる👉好みを聞き出す質問👉クリーニング         ◆販売三原則◆五惚れの精神

          第3章 アプローチ 何事もそうですが、行動する前に「目的」を 知っておかなければ、同じ行動をしても結果に 大きな差が出ます。 なぜその行動をするのか、なぜそのようにする 必要があるのか、という理由を知ることです。 下記がアプローチをする心構え・考え方、そして目的です。 ①目的アプローチとは「販売員の方から気軽に声を かけることによってお客様に入店していただく ため」の手段です。 私たちが日常行っている店内での業務作業や 加工だし、クレジット契約などは、すべて アプローチがあ

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          ■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~①購買心理の8段階👉待機

          ◆はじめまして。このnoteに目を留めて頂き、 ありがとうございます。 今はインターネットで物を買う時代です。 ですが、 あなたがお勤めの売場は『お店(店舗)』です。 インターネットで物は買えてもお客様と販売員が直接顔を合わせ、会話をし『心を通わせる場所』がなくなることはありません。 だからこそ、今の時代にお店をのぞいて下さる 貴重な一人のお客様を大切にし、あなたの 「ファン」になって頂きたいと思いませんか。 あなたはどうすればもっと売れるのか、と向上心を持たれている方だ

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