不調

ここ最近心身共に不調でしたが、今朝は特に身体の動きが悪かったです。
ついでにパソコンとスマホの調子も悪くて、いつもしていることがスムーズにいかず、自分の不調をより加速させていました。

不調でも精神科に行く時間となれば支度をして予約時間前に着くことが出来たので、そこまで酷くはないのかもしれませんが、まあ、本人的には不調です。

今回は、前回処方してもらった薬を使ってみてどうだったか話しました。
不安は和らいでいる感じはしないのに、口の渇き、眠気、そして寝起きの目のチカチカ感が辛くて、2回で止めたことを伝えました。
精神科の薬は何回か使っていくうちに、副作用が弱まって不安を和らげる効果が出てくると言われましたが、私が薬は苦手だと伝えると、服薬は休止にしてくれました。

不調が得意な人なんていない、そもそも「不調が得意」とかどういう日本語だと思いますが、自分としては、少しでも「辛い」と思うことがあると、滅茶苦茶落ちてしまうので、どうしても薬の副作用に耐えられなかったのです。
そして今日の不調も、早くどこかに飛んで行ってほしいです。

ついでに体重も、前回より1キロ近く増えていました。1ヶ月で1キロなら、水分とかで全然変動あると言われましたが、嫌なものは、いつになっても、何回説明されても、嫌なものなのでした。

冬場は不安になりやすいし、甘いものも過食したくなるし、早く過ごしやすい気候になってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?