見出し画像

長年やりたいことが見つからなかった私が、今叶えたいと思うこと!

耳で聞くのがお好みん方はこちらから👇


今までの人生の中で
【自分がやりたいこと】が
わからない時間が圧倒的に長かった私。

ほんのつい最近になって
これがやりたい!
自分がもしも誰か一人でも
人生のほんの僅かなきっかけに
関われたら嬉しいな思えるものに
出会えたなって思います!

それは、

人の中にあるワク(思い込みや制限)を
一つでも手放して、
もっと伸び伸びと自由に
その人の個性を活かして、

『人生最高だ!
 自分が自分で良かった!』

って思える人が一人でも多くなればいいな
って思ってます!

そして、私自身もそうありたいって思ってる。

その方法は、
ヨガかもしれないし
コーチングかもしれない。

あるいは、
いつか開催したいと思っている
秘境の地でのリトリートかもしれない。


これまで世界を旅して過ごした
日本の常識が全く通じない
便利のものは何もないようなへんぴな場所。

そんな場所には、
心を豊かにしてくれるヒトやコトがある。

何もない場所に行くほど
大自然の大きさを前に
自分という何者でもない存在を感じる。

自分は地球人なんだ。
はたまた
他の動物たちと何も変わらない
生き物の一つなんだって思えてくる。

そうすると、
今悩んでいることも
問題と感じていることも
自分の中での大きさがドンドン小さくなっていく。

そして薄れていく。

問題だと思っていることは
全て自分が作り出した
思い込みや制限たち。

作ったのが自分なら
手放せるのもまた自分。

手放すことで
もっと自由に自分の可能性を広げて
自分を生ききる!
につながっていく。

長くなったけど、
言いたかったことは、

いつか秘境の地で
【自分とつながり思い込みを手放して
 もっと伸びやかになるリトリート】を届けたい!

ってことです。笑

あなたにとって叶えたいことって何ですか?
もしかしたら、数年前までの私と同じように
『そんなのわからない。。。』
って感じている方もいるかもしれません。

でも、絶対みんなある!
今はまだ出会っていないだけ。

私の叶えたいことも数年後には
もしかしたら変わっているかもしれないけど、
それでいいんです。
だってそれは自分が変化しているってことだから。

やりたいことを見つけたい!
でもどうすればいいのかわからない。。。

そんな方にはこれがすごくおすすめ!
ワークブックでの書き出しと、
それを元にしたコーチングで自分を深掘りして
自分にとって豊かな人生って何かを見つけていきます!



ご提供中のサービスの詳細については下記のよりご確認ください。


体験コーチングにご興味がある方やご質問がある方は
お気軽に公式LINEまたはインスタグラムより
ご連絡ください!

ご縁がある方と出会えるのを楽しみにしています🧡

全米NLP協会認定 NLPコーチ
Tomoka

この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?