見出し画像

占星術と日月神示

前回のアビギャ・アナ〇ド君の言葉と
日月神示の言葉を比べてみようと思います。

アナ〇ド(以後アナ)
2021.11 今までの経済は完全に破壊される
日月神示(以後日月)
どちらの国も潰れるところまでになるのぞ

アナ
木星が土星を離れるにつれて
木星が元の動きに戻る。
この期間に太陽系の実態経済を持ち始める
日月
一二三の仕組とは、永遠に動かぬ道のことぞ。
三四五の仕組とは、
みよづの仕組ぞ。御代出づとは、
神の御代になることぞ。
この世の神の国に練り上げることぞ。
ひっくり返すのではない、
ひっくり返るのざぞ。

アナ
動物虐待は問題を抱えていて、
動物を殺すことは報復をもたらす。
世界のために犠牲を払っているので、
最高に扱われるだろう。
日月
四つ足を食ってはならん。
共食いとなるぞ。
日本人には肉類禁物じゃぞ。
今に食物の騒動激しくなると申してあること
忘れるなよ。
今から心鍛えて食物大切にせよ。

アナ
全ての食品システムは
完全に品質に依存している。
日月
今の世に落ちている臣民、
高い所へ土持ばかり。
それで苦しんでいるのざ。
一にも金、二にも金。

アナ
誰も食べ物に霊的な命を与えません。
実際食べ物は神です。
日月
食物は科学的栄養のみに囚われてはならん。
霊の栄養大切。

アナ
動物を殺すことは精神的には人間を殺すのと
変わらない。
日月
獣の食い物食う時には、
一度神に献げてからにせよ。
神から頂けよ、そうすれば神の食べ物となって何食べても大丈夫になるのぞ。
神に献げきらぬと獣になるぞ。

アナ
惑星が一列合併したあと分離し始めた時に
災害が起こる
日月
神の力がどんなものか
世界の臣民に一度は見せてやらねば納まらん。

アナ
全ての人間の思考と行動は、惑星によって
直接影響を受ける。
日月
人民の心 其の儘に写るのであるから、
人民の心悪くなれば悪くなるのざぞ、
善くなれば善くなるのぞ。
日本の中でも神と獣に分かれている。
地獄に住むもの地獄が良いのぞ。

アナ
空で何が起きてるかを見ると、
地上で何が起きてるかがみえる。
日月
空が変わったことがあらわれたなら、
地に変わったことがあると心得よ。

アナ
木星と土星は本来ライバル
その二つが合併し
"二十交差"と呼ばれる恐怖を引き起こす形で
2019~2021 運行している。
この期間はいつどこで何が起きても
不思議ではない。
日月
山から野から川から海から何が起っても
神は知らんぞ。
みな臣民の心からぞ。

アナ
でも私達を恐れさせるものではない。
日月
身魂を掃除せよ。
洗濯せよ掃除せよと申すのは
これまでのやり方考へ方をスクリと
改める事ぞ。
一度マカリタ(間違えていた)と思へ。
掃除して何もかも綺麗にすれば
神の光スクリと光り輝くぞ。
神祀るとはお祭りばかりでないぞ、
神にまつらふことぞ、
神にまつらふとは
子が親にまつはることぞ、
神に従ふことぞ。

アナ
コロナの再発、最も完全かつ正しいのは
2020.12 に始まり
その後は経済完全に破壊。
一度だけ12.20頃に経済上がる。
日月
戦は一度おさまる。その時が1番気付けろ。

アナ
悪い事の計画は上手くいかない。
日月
悪の終りは共食ぢゃ、
共食ひして共倒れ、
理屈が理屈と悪が悪と共倒れになるのが
神の仕組ぢゃ。

アナ
惑星の合併は基本的に
2021.2.10 に始まる。
日月
この節分からは
いよいよ神の規則通りになるのざから
気つけておくぞ。
容赦はないのざぞ。
日に日に力現れて来るのぞ。

以上となります。

星が並ぶ、彗星連珠のみに絞って危ない日をリストアップしてみます。

ひとつの危ない日の目安として見ていただけたら幸いです。

アナ
2020.11.28 → 四星連珠
2020.12.28 → 土星木星一連
2021.02.10 → 七星連珠
2021.3.1 →木星と土星 突然・・・
2021.04.06 → 四星連珠
2021.06.28 → 六星連珠
2021.08.10 → 五星連珠
2021.11.21 → 地球を頂点に四星と三星連珠

日月
旧暦で調べてみました。
2021.3.14 →二月二日 節分 旧暦
3.4月どえらいこと 
2021.4.14 →三月三日
2021.6.14 →五月五日
8月グラグラ 
2021.10.13 →九月八日
2021.10.23 →九月十八日
2021.11.12 →十月八日
2021.11.22 →十月十八日


辛酉の日
2021.3.14
2021.5.13
2021.7.12
2021.9.10
2021.11.9


辛酉(かのととり)はよき日、
恐ろしい日

節分境にどしどしいくぞ 容赦ない

旧十月八日、十八日、
五月五日、三月三日
この日は
臣民には恐ろしい日であれど、
神には結構な日

八月ぐらぐら

九月八日は結構な日ざが、
怖い日と申して知らしてありた事

九月、十月八日、十八日は
幾らでもあるのざぞ
三月三日、五月五日はよき日ぞ。
恐ろしい日ざぞ。

三、四月に気付けてくれよ、
どえらいこと出来るから
何うしても磨いておいてくだされよ。

八のつく日に気付けてくれよ。

三月三日から
更に厳しくなるから用意しておけよ、
五月五日から
更に更に厳しくなるから
更に用意して何んな事起っても
ビクともせん様に
心しておいてくれよ。


以上になります。


実際起きた事
2020.11.28付近
インドネシア 火山
中の国 大寒波
関西 隕石

2020.12.28付近
中の国 隕石
中の国 大寒波-50℃
桜島 噴火
インドネシア 火山

2021.2.10付近
中の国 大寒波
朝の国 山火事
日本 山火事
日本 地震
バヌアツ 地震
インドネシア 火山
ハワイ 火山
イタリア 火山
米の国 寒波
加奈陀 隕石
愛知 隕石

続きはこちら

2021節分からの災害
2019からの人の動き



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?