見出し画像

紡ぎ家オープニングパーティーPHOTO📸

遅くなりましたが、
7月10日に開催されました
レセプションパーティーの模様を
お届けいたします☺︎☺︎☺︎

まずは集合写真はこちら*
総勢15人が集まってくれましたー!!!!

画像1

画像21

素敵な写真もいっぱい撮ってくれて
嬉しいなぁぁぁぁ📷

カウンターキッチンが
もう可愛くて愛おしくて仕方ない✨

スタートしてから1ヶ月がすぎて
あっとゆう間ですが・・・

ほんとに沢山の人が
紡ぎ家に遊びにきてくれていて
嬉しい限りです!!!!

画像2

画像3

料理の風景とメニュー📝

みんなで食べられる
パーティーメニューを考えたり
作ったりするのが好きだ。

画像8

テーブルコーディネートも
わくわくする
華やかになると心も踊る

目で見て楽しんで
鼻で良い匂いを感じて
口で美味しいねって
みんなと一緒だから2倍嬉しい♪

画像26

画像25

なかなかお店で飲む機会が
減ってるみんなにも
楽しんでもらえるような時間を。

バーテンダーとして
飲んだことないお酒だったり
美味しいカクテルを飲んで欲しい🍹

画像4

画像18

久々に会える人達と
再会の場所がつくれたり

初めましてから
これからの未来に繋がる☺︎

そんな大切な日のかんぱーい🍻

画像6

画像7

プライベートも仕事も趣味も夢も
みんなそれぞれの生活の中で

楽しいを共感したり
新しい学びを経験していく

そんな一瞬が素晴らしい。

画像11

画像10

何気ない瞬間を
沢山切り取ってくれて
ありがとう。

みんなの自然な笑顔
もっともっと引き出していきたい☺︎

画像13

画像14

真面目な話も
何気ない話も

どんな時間だって
ひとりでいるよりも

誰かと過ごす時間に
生まれるものがある。

画像12

画像9

お酒やご飯がある場所に人が集まる。
人がいる場所に人は集まる。

理由はなんだっていい

君がいるから僕がいて
みんながいるから

そんな日々をつくっていこう☺︎

画像23

画像24

ご飯のあとはゲームをして
負けた人から洗い物をしていくスタイル。

人数が多いから
みんなで片付けるのが大変だから
こうやって遊び心を...*

画像15

画像16

ボードゲームや
パーティーゲームは

一人じゃないから
みんながいるから
楽しめるひとつ。

みんなで一つのことを
取り組める遊び方☆

画像17

画像22

大人になっても
童心をわすれずに

友達をつくること
何かを一緒にすること

学校を卒業して
社会の中にいても

どんなことだっていい
コミュニケーショを大切にしていこう。

画像20

画像19

あたし自身も初めましての出逢いも
この場所で増えていってます!

一人一人、繋がっていく
大切な関係性を紡げる場所に
これからも日々を育てていこう☺︎

体験宿泊もできます!
是非是非、ご連絡お待ちしてます★

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎