見出し画像

しんご入居おめでとうとありがとう🏡

今月の3日、本入居者の
しんごくんがお引っ越ししました👏

WELCOME to シェアハウス紡ぎ家 !!!!!!

スクリーンショット 2021-09-06 16.35.34

元々、絆家シェアハウスで
hitotoki帝塚山で一緒に暮らしていた
ゆかの紹介で、ゲストハウスやシェアハウスを
探している子がいると聞いて出逢いました🙌

何度か内覧きてもらったあとに
会って話して今月からの入居が決定🙆‍♂️

教員免許取得後、
現在は臨時講師として高校で科学を教える
現役の先生をやっています📝

スクリーンショット 2021-09-06 16.38.27

超独学英会話 「Braenglish」 
https://www.instagram.com/brenglish.pepe/

海外旅行、国際交流好きがこうじて、
【全ての人に語学の可能性を!】をスローガンに
英会話の独学コーチングを始める。

科学講師、パーソナルトレーナー、英会話コーチング
と様々な活動を頑張っている彼🙋‍♂️

独学英会話の書籍を執筆中で
キンドル出版間近らしいので乞うご期待📕

是非これから皆様、仲良くしてください🙌

画像8

画像9

そんなこんなで、入居初日。

自身の実家からの荷物を運ぶのに
車があったので私もお願いして
倉庫として置かせてもらってる物を移動🚙💨

おかげさまで、
半分くらいの荷物が減りました🙏

画像6

画像7

まさかの軽自動車に
棚がサイズ的に乗らなかったので
急遽、カフェドガモヨンのともさんが
車出してくれることに🙇‍♀️

おっきな車に余裕のよっちゃんで
荷物と四人がこんな感じで運ばれました(笑)

画像1

画像21

多拠点生活を始めた私が
レンタルガレージを契約する直前に
お店の2階あいてるから
おさやの荷物置いていいよーって
声をかけてくれたとも姉には感謝だ🙏

がもよんで7年間の時間を
共にしてきた大好きな先輩です👭

今は今福東に移転してから
週2の完全予約制の人気店なので
こちらもお見逃しなく🚩

cafe de GAMOYON
https://www.instagram.com/cafedegamoyon/

画像2

シェアハウスの開業前にも
物件探しから、見つかった時にも
一緒に喜んでくれて
わくわくできた大好きなお姉ちゃん♡

これからも末長く
この城東区での出逢いと紡いでいきたい☺︎

画像4

画像5

そんなこんなで、3日の夜は
しんごウェルカムパーティー🎉

おさや飯のレシピは
リクエストのカレーにしました🍛

やっぱりみんなで
ご飯食べながら語る時間が
一番仲良くなれる🙌

画像11

画像10

えっちゃん、ちゅーりんさん、ここちゃん
が遊びにきてくれたよー!!!!!

楽しい宴をありがとう✨✨✨

画像12

画像13

今月なって続々と内覧や
入居希望者がはいってきています🏡

嬉しい限りだなー!!!!!!

画像14

画像15

リッキーとしんごのふたりが
面白くて毎日たのしいwww

この2人の相性もいいな〜と見てて思うし
引き合わせられてよかった🙆‍♂️

画像16

画像17

基本的に家で仕事をする3人の
一軒の家での共同生活🏠

ひとりじゃないから頑張れる
みんなが頑張ってるからやる気がでる
そんなシェアハウスって最高だなぁ

画像18

画像19

二週間ほどの3人暮らし🏠

もっともっと今だけの時間
一度きりの人生を謳歌していこう!

映像の撮影も始まってます🎥
まだまだ楽しみがいっぱいだなぁ☺︎

紡ぎ家で特別な体験価値を過ごしませんか?

【シェアハウス紡ぎ家】
https://twitter.com/tsumugiya_house
https://www.instagram.com/tsumugiya_house/
https://www.facebook.com/tsumugiya.house

スクリーンショット 2021-08-26 19.44.38

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎