見出し画像

九州に3泊4日の女子旅いってきます!研修旅行の意味とわ✈️🌍🎒

おさやとゆいの女子ふたり旅
2021年九州編、1日目。

せっかくゲストハウスにも行くので
おさやカブ旅の番外編としても後日改めて
投稿もしようと思っているのでお楽しみに📝

という訳で、旅が始まりました!
今回もゲストハウスを回っているので
記事は書いていくんだけど
去年の日本一周とは違っていて
その日を大事にするためにnoteの更新は
またゆっくり投稿します🙇‍♀️

無理なスケジュールを組みすぎて
出逢う人との時間を大切にできなかったり
私自身の体調をくずしてしまったり
交通事故にもつながった原因の一つだと
自負してます(´•ω•`)

そんなこんなで、しっかりと
今を生きてる日々なので
時差投稿にはなるけどお楽しみに☺︎

リアルタイムはsnsで体感してね!
(それもたまってきているけど...)

そんなこんなで、
すごく久々の空港さん。
去年の12月ぶり?!

そっか、あの時も
沖縄と九州に戻ったんだったな✈️
大阪に戻るフェリーも良かったなぁ🚢

今年は初の旅ってことで
年内になんとかいけてよかった😭

まず初日は糸島dayということで
ドライブしながら、定番の椰子の木にも🏝

ゆいが行ってみたい!とゆう
場所を回れて良かったなー🙌

わたしなんだかんだ去年から三回目やん!笑

レンタカーの運転
ぜんぶひとりでありがとう🚗

おさやさん
原チャ免許しかありません
すいません🛵💨笑

そろそろまじで取りたい
来年か再来年にわ、、、🔥

そして、あたしの今回の旅の目的は
コーヒーショップをめぐること☕️

ゆいさんも好きなおかげで
毎日二軒行けております◡̈♥︎

いろんなお店のこだわりがあって
良いなー!好きやなー!美味しいー!

まだまだ最終日まで沢山行こう。

1日目の宿は、柳川。

風情と趣のある町。
町の活性がなんだかがもよんを感じる!

秋の雨も心配はしつつも
さすが晴れ女二人揃ってました👭☀️

福岡でちぇるしーとの再会だったり
ゲストハウスほりわり店主のゆっきーさんと
ゲストのまめちゃんとの出逢いも
最高の日でした、まじで初日から最高🙌

あー旅っていいなぁ
ゲストハウスっていいなぁ
この仕事ができる日が楽しみだなぁ☺︎

夏が終わって
秋がすっとばされたような
冬の気候ですが...🍃

寒い季節も悪くないなぁ
またパーカーが着れるの嬉しいやん👖

空と雲と風を噛み締めながら
今回は大自然を満喫しています!

ふたりにとっては
完全なプライベートではなくって
研修旅行、お仕事に繋がる旅です。

ゆいはバックパッカーズとして
旅するお菓子屋さんの宣伝もしてるし
わたしも同じくいろんな出逢いを紡いでて
カフェやゲストハウスの勉強中!

自分が好きなことを仕事にすること
それは簡単じゃないけど難しいことじゃないよ
要は自分次第の行動さっ!

私は、好きなことで生きていく。
そのための努力は惜しまない。
自由という言葉をはき違えないで。
全力で学びと挑戦をしていこうと思う☺︎

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎