見出し画像

【ATSUTO COFFEE pop up】CARABINA BREAD STAND x Rally's☕️🍞

こんにちわ、おさやです☺︎☺︎☺︎

今日は曇り空で
昼間にポツポツ雨模様でしたが
今は止んでる夕暮れ前です☔️️

早く梅雨明けを望む毎日ですが
こんなコーヒーに出逢えました☕️

画像9

MONTHLY BLEND
〜雨に濡れても。〜

グアテマラ、ブラジル、コロンビア、ニカラグアの四重奏🎼
雨の季節、しっとりと甘くバランスの良いハーモニーです
苦味も酸味もええ塩梅にまっとりと。

さきほど飲んだこのホットコーヒーと
ジャズのレコードの音色と雨の音が重なって
すごく素敵な時間を過ごせました。

南森町のお店です
よければどうぞ行ってみてね✨

画像11

画像10

ずっと20代の頃も苦手だった珈琲
苦くて美味しくないって思ってたのに。

いつからだろう、日々の楽しみに変わった

鐘の音を始めた頃は好きじゃなかった
最初にハマ珈琲の焙煎仕立ての豆と出逢えて
ブラックコーヒーの美味しさを知った

それからここ3、4年の間
毎日の楽しみになっていったなぁ

一日一杯のCOFFEEの楽しみを...☕️

画像2

そんなCOFFEEのpop upが今月あります!
鐘の音で淹れる特別なコーヒーの時間をお届け☕️

ATSUTO COFFEE pop up
CARABINA BREAD STAND x Rall's

6/20(sun) 11:00~15:00
in cafe bar 鐘の音

画像4

コーヒーとパンのイベント☕️🍞
この日に1日店長するのは・・・

Atsuto
https://www.instagram.com/7atto_1/

なりたい姿は「求心力のあるジェントルマン」と同時に「表現者」。
ゲストハウス、無人島、シェアハウス、を巡りながら
コロナ禍にもがく元Starbucks店員であり大学2年生。
淹れる時間が好きな僕が、淹れる丁寧な一杯のコーヒー。
今という瞬間に出会いませんか。

画像3

Rally's【泊まれるクラフトコーヒービール屋】
のGalitebe COFFEEの豆を入荷します☕︎

中深入りのウォッシュドを
一杯ずつ丁寧にドリップしてお淹れします!

今年の4/1に出来たばかりの
クラフトコーヒービールと
スコーンが推しの
お洒落な空堀商店街にある
コーヒースタンドです!!!!

エチオピアから
直輸入しているこだわりの豆☕️

スクリーンショット 2021-06-05 17.02.41

【コーヒー生豆屋】
Galitebe COFFEE
https://galitebecoffee.com/

オーナーのゆうへいくん🙆‍♂️

画像6

そして、初のコラボで弁天町の
みなと通り沿いにある食パンの専門店

【CARABINA BREAD STAND】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27103403/

おはようございます、 CARABINA BREAD...

Posted by Carabina Bread Stand on Saturday, May 15, 2021

阪神百貨店での出張販売もしてる
おさやのバンドのお友達夫婦が経営していて

3周年を迎えて
今年で4年目のお店です👫

⏬SNSはこちら
https://www.instagram.com/carabina.breadstand/
https://www.facebook.com/carabinabreadstand/

こちらを仕入れてきて
鐘の音でおさやがサンドイッチにしますー🥪

具材は悩み中なんだけどなにがいいかな〜

美味しいパンを生かせる
シンプルなものにしたいなぁ*

画像5

そして、ご希望の方には
【ナチュラルブレッド】を受注販売します🍞

1本税込み580円
期限は6月17日(木)23:59まで。

イベント前日に焼き立てのパンを仕入れに行きます🙌
平均的な市販の食パン5枚切りの厚さで7枚分のボリュームです🙆‍♀️

画像7

お店もとってもお洒落なので
是非ともお近くにお立ち寄りの際には
行ってみてくださいね🙌

こちらのサンドイッチは
限定10食になるので
ご予約はDM等でご連絡下さい📩

画像8

コーヒーもサンドイッチも
テイクアウトもOKです🥡

是非フラっとお待ちしております🙋‍♀️

とゆう訳で・・・
ちょうど今、この記事を
カフェで書いてるんですが☕︎

画像12

画像13

パンとエスプレッソと。
☕️🍞

2度目ましてのお店☺︎
好きな場所になっております!
電源もあって集中できるんだよなぁ💻

もう一仕事してから帰ろうっと。
今日は夕陽は見れないかなぁぁぁぁ🌇

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

おいしいお店

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎