見出し画像

旅と暮らしとの中にあるモノ。

こんにちわ、おさやです☺︎

今日も雨模様ですねー☔️
気分が憂鬱になる毎日ですが
みんな元気かいっ?

画像2

先週は晴れ女を発揮いたしまして
連日、ピーカン照りの天気でしたが☀️

さすがに今週は味方してくれなかったなぁ⛈
とはいえ、シェアハウスやゲストハウスにいるので
雨でも大丈夫なんだけれども(๑╹ω╹๑ )笑

画像3

やっぱり、夕陽とかみたいじゃん
和歌山の外が毎日曇ってるの寂しいじゃん
帰るまでにどうか晴れて欲しい☁️

自然の中でマイナスイオンで深呼吸したり
ケイタイやパソコンから離れてデジタルデトックスしたり
そうゆう時間ってほんっとに必要だと思う。

画像4

画像6

まだ先週の運動不足が故の
身体の痛みは続いてるおさやさんですが・・・😓

なんせ、足が痛くてたまらない👣
おばぁちゃんなっても元気に旅したいから
ちょっとずつでも体力つけていかないかんなー!

また山にも登りたいものです⛰

画像5

画像1

美味しいものを食べたり
綺麗な景色を見に行ったり
日常の中でも幸せっていっぱいある。

わたしは緑と木が好きで、
太陽が好きだから
影とかにすごく惹かれるのです。

画像7

画像8

旅先での人との出逢いも
暮らしの中での人との関係性も

これからは紡ぎ家をとおして
沢山の人と人を繋いでいける場所に
いっぱい考えて動いていこう🏡

楽しい日々を
笑顔溢れる日々を
みんなと創っていくんだ☺︎☺︎☺︎

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

リモートワークの日常

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎