見出し画像

愛のある生活、あたたかい場所。

こんにちわ、今日は最近の
シェアハウス紡ぎ家の日常を
お届けしていきます🏠🏠🏠

住民よりもゲストの方が
多い日々ということで・・・

先日、内覧&面談にきてくれた
みのりちゃんが来月から入居きまりました👏

画像18

画像19

そして、お布団を寄付してくれた
お名前一緒のさやかちゃん👭❤️

ほんっとに4年ぶりくらい!
会えて嬉しいなー🙌

こうやって人生の中で出逢えた
人達とこれからも繋がっていけること
再会ができるって幸せだなぁ。

スクリーンショット 2021-09-15 14.47.59

画像11

そんなこんなで、
紡ぎ家のイラストを描いてくれた
えびちゃんが遊びにきたよ🏡

関東の絆家シェアハウスで出逢って
わたしが暮らすhitotokiにもアンバサダーで来て
その後、江ノ島の∞軒シェアハウスへ行き
富士山の山小屋でのリゾバを終えて
大阪に遊びにきてくれました👏

画像14

画像15

えびちゃんおかえりー!
会いたかったよー!だいすきー!

服の色がかぶったのは
たまたまなんですけど😂

ほんとに愛の溢れる
ハッピーな彼女が大好きです🙋‍♀️

画像13

画像10

しんごと三人で晩ご飯🍴
そして、沢山語った夜でした。

それぞれが想いをもって
愛と平和を願いながら生きていて
あったかい気持ちになったなぁ☺︎

お仕事中の個室の風景。
引っ越して住み出してから
お部屋の中を見せてもらったんだけど
めちゃ良い感じやーん🙆‍♂️

画像20

画像9

そして迎えた朝、
えびちゃんをお見送り。

朝からまた泣いてた、彼女
アットホームだなぁ
あたたかい場所をこれからも作ろう。

画像1

画像3

そんなこんなで、
シェアハウスでの丁寧な暮らし。

朝から飲むコーヒーって
ほんとに幸せな気分になりませんか?

ある朝の風景をお届け☕️

画像4

画像5

画像8

今月の「ものがたり珈琲」が届いたので
早速ファミリーと過ごすコーヒータイム。

焙煎したての豆を挽いてドリップすると
ぷくぷくと膨らんで良い匂いが広がっていきます
そんな日常を彩ってくれるモノ。

画像7

画像2

住民のしんごは
オンラインで海外の人と対談をしてて
そのライブ配信をリビングで
りっきーと見ながらコントをする。
そんな優しい世界線が広がるお家です🏠

お酒が好きなわたしたちは
ご飯のあとに何気なく始まる晩酌🥃
そんな日常が愛おしい。

画像16

画像17

鐘の音で飲んでるよ〜
ってグループラインをしたら
駆けつけてくれたり
一緒にランチに行ったり
毎日が楽しくって
終わりが来るのが寂しくもある。

始まりがあって
終わりがあって

出逢いと別れがあるから
また再会があって

そんな人と人の繋がりを
これからも紡いでいきたい☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎