見出し画像

1年ぶりの過食嘔吐。

1年ぶりくらいに過食嘔吐した。

引き出しと冷蔵庫からあるだけお菓子とパンとカップ麺引っ張り出してきて、食えるだけ食って吐いた。

朝起きてすぐだったからか、飲んでる薬が多少でもまだ効いてんのか、おなかいっぱいなってきて思ったよりは食べれんかった。
ストロングも飲んだから炭酸で余計かな。

前は満腹中枢なんてないんじゃないかってくらい満腹にならんくて、全部食い尽くせてたのに。

水がぶ飲みして指突っ込んで、気が済むまで吐いた。
手足が震えてくるのも、胃液でのどが痛くて熱いのも、久々の感覚で、あーなんかなつかしいなぁって思った。

歯と顔洗ったら急に眠気と気だるさがきて、そのまま爆睡しちゃった。
なんか、前より体力なくなってんな。
そんな眠気とか気だるさとか感じたことなかった。

休憩時間にカショオして働いて飲みに行ってまたカショオしてって、余裕でできてたのに。
今はもうできないんやろうな。
これも歳なのかな。

そう、だからね、ずっと寝てたから、今日やりたかったことなんもできんかった。
さっきペディキュアだけぬった。
これしかできなかった。

たった1日しかない休みなのに、こんなことで終わるなんて、もったいなすぎるよね。
あしたからまた仕事なのにね。
ワクチンあるから1.5日は休みだけど。

うあー。
ほんまに前のわたしに逆戻りしてる。
リスカしてカショオしてODしてセックスして。
全部絶ったのに。
半分戻った。

厳密に言えば、リスカじゃなくてレグカやけど。
制服着替えるときバレるから、もう手首にはできやん。
脚にもすんなって話やけど。

めんびちゃん、なーんにも変われてなかった。
いろいろあったときから1年経って、変われたと思ってたのは、ただのうぬぼれだったみたい。


めんびちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?