見出し画像

多忙な日々の中でも...

こんばんは🍀
お久しぶりです❣️
年明けからずっと仕事でした💦
接客業と仕分け仕事をするようになり、無理をしていたのであろう、今回の生理前はかなり調子が悪かったです💦

イライラ感が特にすごかったし、ネガティブだったし、人に悪口を言われてる感覚もすごかった

また、やめていた命の母ホワイトを飲みだしました。
多少ホルモンバランスの乱れがおさまっている気もしましたが、それでもやはり、不調は不調。

ネガティブなときって、他人に対して特にイライラするし、人と関わりたくない病になってしまう買い物したい!!という欲もすごかったです…

最近気付いたのですが、

冷蔵庫の中身や消耗品が減ってくると、メンタルやられるとゆうか、、、
(うまく伝えられない)イライラしたりしますね

満たされてない、とゆうか…
買い物すると、上機嫌になってる私がいます。
(買い物依存症?ですよね、これ)

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

そんな日々を過ごしている訳ですが、、、

帝国ホテルのアフターヌーンティーに行ってきました!!!

一人で😊

統合失調症の私が大丈夫かなと不安でしたがグリーン車を使い、帝国ホテルにも無事に到着することができました

ホテルの高級感にビビりながらも、17階インペリアルラウンジアクアへ!!!

ホテルマンの方々が優しく出迎えてくれました🌸
さすがはプロ!!!

周りの声が気になってしまうかな、と心配でしたが、やはり帝国ホテルだけあって、騒がしい連中みたいなのは全くおらず、私でも安心して楽しめましたー!!!

お料理もとても美味しかったです🌸

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

接客業に舞い戻り約2ヶ月だけど、全然仕事覚えられないでいるのに、今の周りの方々は何度聞いても教えてくれるので申し訳ない気持ちでいっぱいです💦🥲

仕分けの仕事も、毎日同じ事の繰り返しなのになかなか臨機応変に対応できなかったり、、それでも周りの人達はフォローしてくれたり。。

生理が終わって10日間くらいは他人に対して優しくなれたり、感謝の気持ちを持てるのに。
PMSから、生理までは本当に他人に対してネガティブ、敵意、嫉妬感…自分でも、うんざりするくらい嫌なやつになってしまう私。

毎月これを繰り返しているのだ。

多分自分自身の心の声に自分で耳を傾けてないんだよね
↑なかなかできない。

今年はもっと自分自身の心の声を聞いて自分自身の本当の気持ちと向き合って行けたらいいなと思っています。

日々多忙ではありますが、なんとかやれているので、私は今は大丈夫です🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?