サッカーやりたい大学生

こんばんは。
本日も何もしていませんが書いていきます。

趣味

サッカー日本代表の試合を見ていてやっぱりサッカー好きだなと感じました。
サッカーをする側から離れて2,3年経ちますがたまに足が疼くことがよくあります。

しかしながら

実際問題、サッカーをやるとするとガッツリやるレベルじゃないと燃えないけれど、ガッツリやると気持ちがついていかない人間です。
それを言い訳にしてるだけかも知れません。

まとめ

内容がなく、つまらない話ですが、この現象は、いろんなところで起きる気がします。
そんなことで11人制のサッカーの試合をやりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?