閲覧数550回記念!

いつもnoteをご覧の皆様、本当にありがとうござます。 初めて1か月くらいになりますが550回ご覧いただくことができました。皆様のおかげです。

しょぼい?気にしません。感謝の気持ちしかございません。本当は最初noteは有料記事のみ掲載してお金を稼ぐだけのつもりで始めてみましたが、実際のところそんなに甘くはございませんでした。そこで自分なりに考え昔から好きだった自己啓発本の内容や多くの女性の恋愛相談の経験や自身の筋トレを混ぜて自分の好きな日記みたいに更新していこうと決めて最近は日々発信しております。メインは筋トレのお話にしたいのですがまだ今の日本では筋トレの話題は入りにくいジャンルみたいですね笑 そのため今後はわかりやすい筋トレのお話をしながらも恋愛のことを織り交ぜてなぜトレーニングする人がモテるのか?や自信に触れているのか?などあらゆる方向からアプローチしていきますのでこうご期待ください!

フォローしてくださっている4名の方。本当にうれしいです。ありがとうございます。初心を忘れずに、1つずつ自分なりにできることをしていきます。これからもよろしくお願いいたします。

「感謝」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?