見出し画像

わたしは、夢の中で青い花になった。/自由詩



あたたかい日差しの差し込む今日


わたしは、青の花園にいた。



手を伸ばしても届かない
触れようとしても触れられない



そんな感覚を帯びながら


ゆらゆらと揺れていた。




ただ、

ひたすらに

青い世界。




夢でもみているのだろうか。




そこには、
可憐に息づく仲間たちのすがた。



そして、
ひたむきに生きるわたしは
溜め息の出るくらいに

綺麗だった。



柔らかくも力強い空色に惹かれてくる
ハチたちと戯れながら


光の差す方へ
笑顔を向けてみる。



そうだ、、、

わたしは

青の燈を守りながら

生きてきた

青い花だったのだ。


画像1


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
< instagram >
▷ポエム🌜×写真🌷
https://www.instagram.com/ha_neu_l7/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、成熟したざくろのような人になれるよう、より深い創作活動や自己研鑽のために使わせていただきますং