驚くほどの恋愛観の違い

おはようございます。

最近お腹を壊しまくっていて1週間で5キロ痩せました笑

やはり慣れるまで時間が掛かかりそうです

とりあえずお腹の痛さが普通ではないんですよ。。

数日間耐えます。頑張ります

今回はこちらに来てから出会った女性の話をしたいと思います

一言で言うとマジで怖いです。。

日本ではメンヘラっていう言葉があると思いますが

こっちではメンヘラという言葉以上に恐ろしい考えをしている女性が多いです

出会ったのは、お店の中

意気投合してクラブに行来ました

そして次の日から毎日ラインと電話

そして少しでも返信が遅くなったら他の女といるのねという連絡が来て

ホテルまで来る

ここまでは日本でも経験した方はいると思います。

ここからが恐怖です

相手が1日2日程どこかに行く時に、

なんと食事に体調が悪くなる液体みたいなのを入れて外出出来なくさせたり

浮気したと勘違いして僕に切れて来た時にハサミを持ってきて

あそこを切ろうとして来たりします(付き合っていません。。。)

本当に殺される感覚を味わいました。。

日本の感覚で恋愛をしてはいけないと強く感じました笑

郷には郷に従え

まさにそれを実感した恋愛体験でした。。。

後、暗殺未遂的な体験も。。。。。。。

もう本当に全てに関して気が落ち着かない!!!!!!!!!!!!!1

早く信頼出来る友が欲しいです。。。。。




貿易 金融取引 IT事業 物件仲介 人材紹介 コンサルティング イベント企画 芸能プロダクション やらせて頂いています これからもっと飛躍する為海外に進出中 目指すは中国政府