見出し画像

2023年度ザイナスの新入社員紹介🙌#3

長い雨が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか☔?少しどんより気分な方々、ザイナスの新入社員の元気をお届けします!

今回は新入社員紹介の第三弾。林さん、舟山さん、森さんの3名です!既に、第一弾と第二弾も投稿していますので、こちらもチェックしてみてくださいね👀



林さん

―― 自己紹介をお願いします!

名前:林
出身:東京都中野区
出身校:杏林大学
大学では外国語学部に所属して、中国語と英語を主に学んでおりました。現在研修では、HTML、CSS、JavaScript、Java、データベース、Springフレームワークを学んでいます。IT未経験ではありますが、チャレンジ精神を持って一生懸命頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。

―― 趣味やこれまで頑張ってきたこと等、アピールお願いします!

好きなことはサッカー、フットサルをすることです。小学校3年生から中学校3年生までサッカー、高校ではフットサルをしていました。あと、猫を飼っているので猫と触れ合うことも好きです。

―― ずばり、ザイナスを選んだ理由は?

人を大切にし、進化を追求するIT企業だったことに魅力を感じました。

✶ ✶ ✶

舟山さん

―― 自己紹介をお願いします!

東京都出身の舟山です。大学時代では英語を専攻しており、4ヶ月間アメリカのカリフォルニア州立大学モントレー校に留学していました。主に語学留学でしたが、現地の方々と関わる授業もあり、文化の違いなど多くのことを知りとてもいい経験になりました。大分県には2回ほど訪れたことがありますが、研修の2ヶ月間での期間でローカルな大分まで知りたいなと思っています。文系出身ではありますが学生時代に学んだことを活かしつつ頑張っていきたいです。

―― 趣味やこれまで頑張ってきたこと等、アピールお願いします!

趣味は体を動かすことで、5年ほど前から自転車競技で日本中を転戦してます。マイナー競技ですが日本のランキングでトップ10位になったことがあります。その他にはSTARWARS作品が好きでたまにディズニーに行きアトラクションに乗るのが好きです。

―― ずばり、ザイナスを選んだ理由は?

働きやすさが魅力に感じたため 

✶ ✶ ✶

森さん

―― 自己紹介をお願いします!

森です。出身は大分で高校は鶴崎高校に通っていました。大学では、北九州市立大学で地域創生を専攻しており、SDGsに関するイベントの企画を行っており、夜中まで資料を作るなど本当に忙しくも充実した学生生活を送っていました。

―― 趣味やこれまで頑張ってきたこと等、アピールお願いします!

私の趣味は体を動かすことやネイルです。昨年からサーフィンを初め、トレーナーさんに教えてもらいながらやっています。まだまだなので、今年の夏もたくさん海に行きたいと思います。そしてもう一つのネイルの趣味は自分の爪だけでなく、ネイルチップを作ることもあります。

―― ずばり、ザイナスを選んだ理由は?

新しいことに積極的に取り組み、個人の挑戦や意見をを受け入れてくれる環境が良いと思いました。


今回ご紹介させていただいた、林さん、船山さん、森さんはかなりのスポーツ好きなんですね!!梅雨のジメジメさにも負けない、さわやかなお三方は、凄くまぶしいです✨会社にも、そのさわやかな風を吹かせてくれることを楽しみにしています!!

12名の新入社員は研修も頑張り、先輩社員の見守る中発表をするというドキドキなイベントも乗り越えましたよ🔥 新入社員紹介も次回でラスト!お楽しみに~


✅より詳しくザイナスについて知りたい方は ✔ こちら
ザイナスで働きたい!そんなあなたは✔️ こちら
ご質問は随時受け付けております。フォームよりお気軽にお問い合わせください♩


この記事が参加している募集

#社員紹介

6,545件

#企業のnote

with note pro

12,448件