見出し画像

#宙組はみんな最高 なので勝手に宙組生をプレゼンしてみるよ!



あっぽーさんとのスペースがきっかけに生まれた「宙組生を文字でプレゼンしていくnote」なのですが、去年11月から始めてボチボチと続いております。当初のコンセプトとはちょっとずつ違う形になりつつありますが、マシュマロでもTwitterのDMでも色々な生徒さんへの思いを聞かせて貰える良い機会です。私はとても楽しいです!今まで寄せて下さった皆さんありがとうございます。

コロナなんか無ければ、スペースをやらなくても文字で思いを残さなくても会ってお話が出来る。気軽に会ってお茶でもしましょうか~と言える。新しくファンになった方は、実際に語り合える宝塚ファンのお友達を作りづらい。お茶会やファンクラブがあれば、気軽にシェア出来た気持ち。今まで当たり前に出来ていた事。

「語り合いたい」

そんな思いを可視化出来たきっかけのスペース。その気持ちを文字に残そうと思い立ったこの企画。私のnoteなのでまずは私の主観がメインではありますが、自分の応援している人を人はこんな風に見ているんだな。この人のここを知って欲しい、私はここが好きだよ!色んな人の思いをシェア出来たら素敵だなと思い「あなたの〇〇さんは?」と問いかけていますし、この形を取らせてもらってます。記事に残る事に抵抗がある人は、TwitterのDMなりで教えてくださいね。個人的に聞かせてくれても嬉しいです!!

とにかく色んな人の好きの形を聞きたいです。

いつかね、お茶でもお酒でも飲みながら語り合える日が来ますように。

既に公開の記事でもOKですので「あなたの好き」を是非聞かせてください!

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/zukapota
Twitter:https://twitter.com/zukapota (フォロー外DM可)


生徒別インデックス(敬称略)

2021年11月時点で在団していた方が対象。

真風涼帆 
宙組の母なる大地「真風涼帆」

春瀬央季
宙組に愛された清く・正しく・美しい宙組男役を忘れない 

桜木みなと 
人は皆「桜木の女」になる運命(さだめ)・桜木みなと

瀬戸花まり
"ONE HEART"-瀬戸花まりが宙組娘役に託したバトン
和希そら(雪組へ組替え)
そらをよろしく!宙担が雪組ファンに伝えたい「和希そら」
紫藤りゅう
キラキラ星の笑顔で宙に煌めくお兄様・紫藤りゅう

秋奈るい
 
宙組が誇る!切れ味抜群のバイプレーヤー・秋奈るい
花菱りず 
喜!怒!哀!楽!表現力の打ち上げ花火・花菱りず
水香依千
でっかい「なべ」の温もりを忘れない・水香依千

小春乃さよ
その歌声で宙組を優しく包み込む「小春乃さよ」
穂稀せり
宙に咲く世界で一つだけの男役・穂稀せり
瑠風輝
劇団も認める「輝きを増すスター」瑠風輝について語る場  

優希しおん
弾けるダンスはオリンピック級★愛され笑顔の金メダリスト「優希しおん」
愛海ひかる
一粒で二度美味しい宝塚人生だった-愛海ひかる

雪輝れんや
宙組で最もHOT EYES!!な男役-雪輝れんや
湖々さくら
宙組娘役は「ここにあり!」湖々さくら
花城さあや
宙組の可憐な「花」であれ-花城さあや・彩妃花

夢風咲也花
宙組のハンサムな彼女「夢風咲也花」

有愛きい
きいちゃんの笑顔を探せ!勝手に有愛きい出番表を作ったよ
彩妃花
宙組の可憐な「花」であれ-花城さあや・彩妃花

朝木陽彩

太陽のような笑顔と歌声で宙組を彩る「朝木陽彩」

コラボ記事・スピンアウト記事


瑠風輝
\この喜びを皆で祝いたい!/公式から瑠風輝ポストカード・1stフォトブック発売に乾杯したい!

水音志保/春乃さくら/夢風咲也花/彩妃花/愛未サラ/風羽咲季
宙組のキレイなお姉さんは好きですか?

大路りせ&泉堂成
「りせなる」宙組の新たなる名コンビ誕生