見出し画像

昨日は、定休日

こんにちわ。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

昨日のお休みは、夕飯に反抗期娘を連れて、回転寿司へ。なんと、、アワビを発見!!!

アワビを食べたことのない娘は、食べてみたいと注文しました。

どう?おいしい?と聞いたらしょっぱい。。。とそしてなかなか噛み切れず長い時間アワビと戦っていました。
その後 カラオケに行きたいというので 久々にカラオケへ。2時間一人で歌っていました。

そんなに歌を知ってるなんて感心。母は、香水の歌しかしらないと思っていたのに (≧▽≦)

久々にストレス発散できたみたいで帰ってからいきなり部屋の掃除をしていました。

みんななにかしらのストレスを抱えているんですね。ストレス発散は、本当に大事だと改めて感じました。


皆様もストレスを溜め込んでいませんか?是非 頭庵~zuan~にストレス発散しにいらしてください。

ストレスがたまると身体のあちこちに不調がでてきます。

頭庵~zuan~でゆったりした時間をお過ごしください。

7/27 28 30 31は、空きに余裕がありますのでご予約お待ちしています。

#茅ヶ崎
#藤沢
#辻堂
#寒川
#平塚
#大磯
#二宮
#小田原
#ドライヘッド専門店
#頭のマッサージ
#頭痛い
#偏頭痛
#マッサージ
#気圧頭痛
#自律神経失調症
#眼精疲労
#ストレス
#食いしばり
#肩こり解消
#首こり解消
#ストレートネック
#アワビ
#反抗期ホルモン
#血流
#ストレス発散
#足のマッサージ
#手のひらマッサージ

茅ケ崎市十間坂1-3-36
080-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~