見出し画像

死亡総数17回!ゲイリーオールドマン無惨な“死”厳選まとめ!

どうも!じきどらむです!

映画を観ていると「あ、この俳優さんまた死んでる…」と思ったことありませんか?今回はとある人に焦点を当ててまとめていきます!

色んな映画で良く殺されるイメージがある俳優さん。それは名脇役のゲイリーオールドマンです!彼の事をご存知の方は多いかと思います。

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』や『ハンニバル』などの大作映画に出演していますが、とにかく悪役が多いのです…!

ということで今回は様々な映画内でのゲイリーオールドマンの無残な死に方を厳選してまとめてみたので最後まで宜しくお願い致します!


雨の降る森の中で銃殺で死亡!

画像1

まず初めの『スパイラルバイオレンス』では雨降る森で後ろから射殺!これから始まる無残な死に方の幕開けにはもってこいの銃殺ですね…!


またも射殺で死亡!

画像4

次は『SIN 凶気の果て』です。打たれた後は流砂の中に飲まれていき最後は砂の中に顔がスポリと飲み込まれていきます…!


お腹に何発も銃弾をくらい死亡!

画像2

次の『ステート・オブ・グレース』ではお腹をパスパスと打たれて死亡してしまいます。何回も打つので、もういいでしょ…と思いますね。


股間を撃ち抜かれて死亡! 

画像5

次は『トゥルー・ロマンス』です。目が見据える先には股間に向けられた銃が…あとは予想通り股間を撃ち抜かれた衝撃で死亡してしまいます!


爆発に巻き込まれて死亡! 

画像6

次の『フィフス・エレメント』ではSF感を感じる不思議な衣装を着て登場しますが爆発に巻き込まれて死ぬという意外にシンプルな死に方ですね。


首を切断され死亡!

画像7

次の『ドラキュラ』では首を切られて即死なのですがあまりのグロテスクさにモザイクがかかってしまっています(笑)


首を折られ飛行機から落とされ死亡!

画像8

次は『エアフォース・ワン』では共演者のハリソンフォードに胸元を掴まれ首を折られて飛行機から蹴り落とされてしまいます…!


イノシシに食べられて死亡!

画像3

次は『ハンニバル』です。鼻を鳴らして近づいてくる沢山のイノシシに喰われて死ぬなんてとても無残な死に方で絶対に嫌ですね。


魔法でやられて死亡!

画像9

最後は『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』で魔法でやられてしまうシリウスです。ありとあらゆる方法で死亡するゲイリーでした!


まとめ

以上、ゲイリーオールドマンの無残な死亡まとめから厳選ピックアップした9選でした!お楽しみいただけましたか?

全ての死亡シーンを海外の番組で観ていたゲイリーオールドマン本人は大爆笑で手を叩いて喜んでいました(笑)

画像10

死亡シーン”に焦点を当てることでまた新しい映画の見方が生まれるので是非他の作品や俳優さんでも探してみてください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!



#ゲイリーオールドマン #ハリポタ #映画記事 #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!