見出し画像

〈ネタバレ無し〉イケオジ対決!私立探偵が挑む怪事件!『ポイズンローズ』感想🎬

〈もう裏切りたくない〉

どうも!じきどらむです!

先日、近くのゲオで新作・準新作100点という映画好きには堪らない大セールが開催されていたので映画を大量に借りてきました!

その中でも一番【イケオジが対決】している映画を発見したのでオススメしていきたいと思います。凄みのある俳優がW主演しているのです!

という訳で今回は『ポイズンローズ』の魅力を書いていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎

分かりやすいあらすじ

元アメフトスター選手で凄腕の探偵カーソン・フィリップスは、昔の恋人ジェインから、彼女の娘ベッキーを救ってほしいと頼まれる…!


THE私立探偵

画像2

天使の街〈ロサンゼルス〉に住む私立探偵カーソンは酒、タバコ、ギャンブル好きという三拍子揃った凄腕の私立探偵です。

彼がとある依頼で故郷のガルベストンに戻ってくると街には昔の仲間達がいました。その中の1人が悪党の親玉ドクだったのです…。

依頼人を守り任務を遂行する探偵カーソンと自分の事業成功の為なら手段は選ばない悪党ドクの熾烈な戦いの幕が開きました!


2大スター共演

画像1

本作を借りるきっかけとなったのは、ハリウッドでも名を馳せるジョントラボルタとモーガンフリーマンが初共演をしているという点です!

ジョントラボルタの探偵感とモーガンフリーマンの悪党感は演技をしていなくても感じるので完璧な配役だと喜んで映画を視聴しました。

どちらも濃い味を出しているので、2人が混ざり合えばさぞ濃厚な内容になると思ったのですが…予想通りには行きませんでした(泣)


対決とは

画像3

予告編のサムネにもなっている上記の画像をご覧下さい。2人が向かい合って激しい戦闘を今にも開始しそうな画像ですよね。実はコレ無いです泣

もちろん2人は探偵と悪党という戦う存在なのは間違いないのですが、前予告で煽ってくる程の戦闘は本作の中に無くてとても残念でした。

ですがイケオジ、トラボルタの探偵ぶりはとても良かったので、気になった方は是非ご覧になってみてください!


まとめ

『ポイズンローズ』★★★☆☆

2大スターの初共演だったので自然と期待値が上がってしまいました。鑑賞後、予想と違かったので少しガッカリしてしまいました。

作品としては面白い内容なのですが、モーガンフリーマンの良さが引き出されて無かったのでこの評価になりまりました。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ポイズンローズ』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


#ポイズンローズ #モーガンフリーマン #ジョントラボルタ #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,584件

#コンテンツ会議

30,762件

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!