見出し画像

〈ネタバレ無し〉個性派Wイケメンとスパイ活動!『SPY/スパイ』感想🎬

〈俺を見習え〉

どうも!じきどらむです!

本日8月2日は『ワイルドスピード スーパーコンボ』の公開日です!

『ワイルドスピードシリーズ』に出演しているメンバーの中で私が1番好きなのはジェイソンステイサムです!

ということで今回はジェイソンステイサムが出演してるスパイアクションコメディーをご紹介します!

普段の作品ではパワフルなステイサムが多いですが本作は少し落ち着いた雰囲気のステイサムが見れます!

という訳で今回は『SPY/スパイ』という映画の魅力を書いていきます!


予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

CIAで働くスーザンは、現場のエージェントの目となり耳となって彼らを誘導する分析官。

ある日、核爆弾の売買を阻止する任務を遂行中に、パートナーのファインが冷酷な武器商人、レイナによって殺されてしまう。

テロリストに核爆弾を売ろうとするレイナを阻止するため、自ら志願して現場のエージェントになることを決意したスーザン。

スパイとしてド素人の彼女は、仲間のスゴ腕エージェント、リックとともに凶悪組織の計画を阻止できるのか…!


破壊級コンビ

主演のスーザンを演じるのは『ゴーストバスターズ(2016)』や『デンジャラスバディ』に出演しているパワフルなメリッサマッカーシーです!

その他にファイン役を『ファンタスティックビースト』や『キャプテンマーベル』に出演しているクールイケオジのジュードロウが演じています!

そしてすご腕エージェントのリックを演じるのは『ワイルドスピード』シリーズや『エクスペンダブルズ』に出演してる筋肉坊主のジェイソンステイサムです!

三者三様の持ち味が発揮されてるスパイアクションです!

キャストそれぞれの個性が対立せずに上手に引き立たせられている作品は観ていても凄い楽しいですよね!


全米初登場第1位

本作は全米初登場第1位を獲得した作品で6週連続TOP10入りの快挙も成し遂げました!

あの筋肉オバケオールスターでおくる『エクスペンダブルズ』シリーズの記録を超え、全米大ヒットになりました!

序盤から爽快

映画の序盤から笑えるシーンがあるのでスカッとしたい人や笑いたい人には強くオススメする映画です!

私はこの手の映画が大好物なので最高でした!

まとめ

『SPY/スパイ』★★★★☆

ジェイソンステイサムとジュードロウが共演しているだけで見る価値がありますよね。

そしてアクション×スパイ×コメディーの面白い要素を詰め込んだ本作は誰が観ても楽しめる作品かなと思います!

ジェイソンステイサムのタフガイさが出ている作品なので是非ご覧ください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『SPY/スパイ』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


  #SPY  #レンレポ  #映画レビュー #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想   #コンテンツ会議 #noto感想文 #熟成下書き

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!