見出し画像

〈ネタバレ無し〉世界中の男性必見!ダンディーの教科書!『クロコダイルダンディー2』感想🎬

〈クールだろ?〉

どうも!じきどらむです!

先日、野生児が大都会で大暴れする『クロコダイルダンディー』の記事を書きました。まだの方は本記事と併せてお読みください⤵︎

〈ネタバレ無し〉ワイルド野生児と大都会NY!『クロコダイルダンディー』感想🎬

前作の続編に当たる本作は、ダンディーになる為の教科書的な内容で、世界中の男性にオススメしたい映画です!

という訳で今回は『クロコダイルダンディー2』の魅力を書いていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!


予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

オーストラリアの奥地から大都会ニューヨークへやって来たミック・ダンディーが…! 


生き様を学べ

画像1

ジャングルからニューヨークに来て大都会の味を占めたダンディーは前作から1年経ってもニューヨークで破天荒に生活していました!

彼は朝食の魚を取る為にニューヨークの目の前にある海へ行き、タバコの火をダイナマイトに付けて爆発させて捕獲するんですよ。規格外です。

また近所の子供たちにジャングルの知識や知恵を教え、ちょっと変わったおじさんとして親しまれていました。流石、ダンディー。


人間性を学べ

画像2

彼の人間性は良い意味でも悪い意味でも凄まじく、人に優しく自分に正直に生きていました。そんな本来の資質が都会でより活かされています。

他人から不審がられてる人にも心から仲良く接し、自殺しようとしている人には自己流で止めようとしています。

彼の人間性を含め自己流の技は、全て日常生活に活かせそうなので彼から学ぶ事が多いなと感じました!


ダンディーを学べ

画像3

貴方の愛する女性がマフィアに誘拐されてしまいました。貴方ならどうします?」こんな質問があって答えを探しているなら本作を観ましょう!

男ならすべき事をダンディーが丁寧に一から教えてくれます。映画を観るだけで一人前のクールでダンディーな男になれるはずですよ!

前作よりも遥かにパワーアップした本作は、世界中の男性の教科書の様な映画なので、カッコ良い男になりたい人は絶対にご覧ください!


まとめ

『クロコダイルダンディー2』★★★★★

本作は大ヒットした前作を超える面白さを持つ続編です。「パワーアップ」とはまさに本作の為に存在する言葉のように感じました!

ダンディーの生き様、人間性、ダンディーさを映画から学べる映画なので、知り合いの男性にこの映画を紹介してみてください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『クロコダイルダンディー2』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


#クロコダイルダンディー #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,584件

#コンテンツ会議

30,762件

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!