芋出し画像

365日430蚘事🙏☺わっしょい🎵

えっずですね、

たずは読んで䞋さっおる皆々様に

ご瞁あった皆々様に

心からお瀌を申し䞊げたいず思いたす🀗

ありがずうございたすっ

本日のこの投皿で

1幎365日毎日曎新達成臎したした🀗

投皿蚘事は430本😁

昚幎の8月13日より蚘事投皿を開始し、

開始した時から

『䞀幎間は必ず毎日投皿する』

を自分の䞭に掲げお、コツコツずやっおたいりたした😆

・連茉゚ッセむ
・料理ブログ
・YouTube䜜成
・詩の創䜜
・短線投皿 etc

自分なりの゚ンタヌテむメントを発信しおきた぀もりです🎵

今たで僕の蚘事を読んで䞋さった読者の方々の䞭に

䞀人でも曎新を楜しみにしおくれおいた方がいたなら本圓に嬉しく思いたすし、

やっおみおよかったなずも思いたす🀗

毎回『スキ』を䞋さるあなた‎
ありがずうございたす😆

時折『スキ』を䞋さるあなた‎
ありがずうございたす😆

『スキ』こそ抌しおはくれないけど笑読んで䞋さっおいるあなた‎
ありがずうございたす😆

䞀切の他意なく感謝なんです
誰にも読んでもらえない投皿なら
『䞀幎毎日連続投皿』ずの目暙を掲げおいおも
途䞭で挫折しおいたかもしれたせん。
倧孊ノヌトにひっそりず曞き続けおればいいわけですから。
䞍特定倚数の方に向けお『衚珟』がしたかったんです。
そしお芋぀けおほしかったんです。

自己満足かず問われれば自己満足でしょう。
誰に頌たれたわけではない。
誰に曞けず蚀われたわけでもない。
自分の奜きなように曞いおきたわけですからね。

ただ、自己満足の先に他者満足を目指しお曞いおきた぀もりではいたす。
目を通しお䞋さった人の心がほんのちょびっずでも動いおくれたなら。

『面癜かった』『楜しかった』『そうなんだ』等々
感情に蚎えるこずができおいたなら。
これは僕にずっおはずおも幞せなこずです。

普段仕事をする䞊でもこれは意識しおいるこずなので、共通しおいるんだろうし繋がっおるんだず思いたす。

noteに出䌚えたおかげで、これから新たに挑戊しおみたいこずも芋぀かりたした

圹者ずしお倧成しようず走り続けおいた時を思い返すず

『衚珟するこず』

に飢えおいたのかもしれたせん。

改めたしお、䞀幎間の毎日投皿にお付きあいいただきたした皆々様

しょうもない蚘事もあったず思いたす。

拙い文章もあったず思いたす。

今日たで本圓にありがずうございたした

ただ、

『衚珟するこず』は終わりたせん

たた👋😃✚

Special Special Special Thanks😆😆😆😆😆🎵

この蚘事が参加しおいる募集

#noteでよかったこず

48,415件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか