画像1

📻タケラジッ!#14 旅に出る理由

竹子_zhuzisanwen
00:00 | 00:00
旧正月休み、台湾旅行に行ってきました!
旅に出ると視野が広がって、より多くの可能性に気付けますね。
今回のラジオは、そんな「私が旅に出る理由」についてのお話です!

00:00-01:05 旧正月休みの過ごし方、ざっくり報告!
01:13-02:40 今いる狭い世界のルールが全てではない
02:41-03:17 もっと視野を広げて、のびのびと
03:18-04:16 私が旅に出る理由

↓↓↓合わせてこちらの記事もどうぞ!↓↓↓
『さて、今年の14連休は何をしようか』
https://note.com/zhuzisanwen/n/n96570034a012

BGM・ジングル提供:
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/

この記事が参加している募集

この経験に学べ

一度は行きたいあの場所

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(◡‿◡✿) 不求多,真心便知足~!(量より真心!) よろしくお願いします~请多指教!✿