見出し画像

子育てママのためのストレス解消の秘訣!今週の朝ヨガ(10分配信)

子育てママの毎日は、本当に大変。

息つく間もなく、次々と不測の事態が降りかかる…



そんな忙しない毎日の中、ほんの少し、ヨガで自分の内側に意識を向ける時間を。

毎日頑張るあなたへ、ご褒美だと思ってどうぞ。


配信している私自身も、子育て真っ最中のママです☟


✅お知らせ(今週のヨガライブ配信URL)

今週の朝ヨガ(10分)配信URLはこちらになります☟

12月13日(月) 8時20分~
https://youtu.be/5mMj4-WArSY

12月14日(火) 8時20分~
https://youtu.be/aAgWjFtBDNs

12月16日(木) 8時20分~
https://youtu.be/cp_QVd69s9o

12月17日(金) 8時20分~
https://youtu.be/t5n01va5yto

✅アーカイブについて


朝の配信を、わかりやすく編集しています。

10分間。

これさえ見れば、このポーズはわかる。もうできる。


そんな動画を目指し、朝の10分ヨガ配信を編集してわかりやすくした動画を、こちらのマガジンにまとめています☟

・このポーズって...ココはどうなってたら正解なの?
・これってどこに効くの?
・ハラ?マラ?サンスクリット…?難しい…
・で。このポーズはどういう時にやればいいの??

…といった今さら聞けない疑問の解消にお役立てください。


KikuYogaに関して☟


✅そもそもヨガって何??という方は...

このあたりの記事をご参考に、お読みください。漠然としたイメージから、もう少し具体的になると思います。


✅お知らせ(オンラインレッスンについて)

私、きく は、60分のZOOMによるオンラインヨガレッスンを開催しております。
※1人1000円、Paypay支払いになります。
 (Paypayアカウントをお持ちでない場合は、ご相談ください)
※顔出しは自由です。

最新のレッスンスケジュール☟


グループレッスンの無料体験はこちらから☟



マンツーマンレッスンの詳細はこちらから☟


Youtube ( 月・火・木・金の朝8時20分~10分間の朝ヨガやってます)
Twitter(ヨガ的つぶやきをしております)
LINE公式(お仕事依頼など私へのご連絡はこちらからお願いします)
ピンタレスト(1分間の短いヨガ動画・マガジンチラ見はこちらから)
・『ヨガ初心者のための『基本のきくヨガ』オープンチャットやってます


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

💖よろしければ、サポートお願いします💖 とっても励みになります✨🤩✨ 頂いたサポートは、日々の活動費に大切に使わせていただきます❣❣