見出し画像

【車を運転される全ての方へ・・・】

一年ぶりの投稿になりますが、
これまでの投稿作品を今でも読んでいただけることに感謝しています。

これが私の励みとなり、
何より大きなチカラになっています。

そのチカラをもとに、
悲惨な交通事故をゼロにすることへのチャレンジがスタートしました。

その第一弾が、
31の無事故への扉・扉を開けば運転が変わる安全日めくりカレンダー
でしたが、たくさんの人にご購入して頂き、心より感謝するとともに、少しはお役に立てたかなと思います。

そして第2弾は、
さらにスケールアップしたカレンダーが、
NEWTRELから発売されました。

カッコよくデザインされていて、とても気に入っています。

日々交通事故の悲しいニュースが流れてきます。

弊社を数年前退社したドライバーさんが、
大型車同士の衝突事故で亡くなったと聞かされたときは、胸が締め付けられる思いでした。

悲しくて悲惨な交通事故は、絶対に撲滅しなくてはなりません!!

それには、知識と意識それと自分自身を知ることが、とても重要になります。


そのお手伝いをするのが、事故ZEROカレンダーです。

わかっているようで、実はわかっていない安全知識を手に入れて、事故に遭わない・起こさない自分自身を作ってほしいと切に願います。

交通事故のない、
笑顔のあふれた未来を、
一人ひとりがつかむために・・・・・。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?