見出し画像

進捗更新!転職、引越し、そしてRYS200のコース

最近、全く更新できてなかったnoteです^^;

色々な変化もあり、落ち着いて書けませんでした汗

何があったのか、箇条書きで書き出してみます;

  • 引越し

  • 転職

  • RYT200取得のための学校に通う

引越しは、前よりも良い賃貸物件に、
前よりも低い家賃で見つけられ、住みたかった場所に移れて良かったです;w;

転職は、習い事のヨガの時間をもっと確保できるようにしたく、
ライフ・ワークバランスを優先に決めました。
外資系総合コンサルの会社から、日経IT企業に転職となり、
現在、マーケティングと経営企画部を兼務しています。
今回の転職で一番ありがたかったのは、
フルリモート&フルフレックスの環境であること。。泣
おかげで、毎日必ず習い事のヨガスタジオに行けています。

今年の初めから、ヨガインストラクターの資格の一つである、
全米ヨガアライアンスのRYT200を学んで取得したく、
オンラインで学校に通い始めていました。
現在はティーチングという、最終コースの中間にいます。

全て私がしていきたいことなので、バタバタすることもありますが、
幸せです。

まとまりのない更新となりましたが、
これからも宜しくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?