見出し画像

30代男子のイヤーカフはありか、なしか

先日、34歳になりました。イェーイ。
この年齢になって、なんとイヤーカフにハマってしまいました。

大学生の頃もピアスを開けたいと思っていた時期があったんですけど、穴開けるの痛そうなんで結局手を出すことなく。笑
一生耳周りにアクセサリーをつけることなく終わるんだなーって思ってたんですけど。

たまたま日本橋で遊んでた時に、ハンドメイドのシルバーアクセサリーフェアみたいなのをやってまして。
シルバー925製なのに990円というぶっ壊れ価格のイヤーカフを見つけたので、買ってみたんです。

すると、顔周りにアクセサリーがあるというのが何とも新鮮で良くて。
地味目な格好をしてても、メガネとイヤーカフがあると何かオシャレな気がしてくるんですよね。

ただまあ、異性ウケという視点でいくと30代のイヤーカフってどうなのよ?っていう気持ちもありまして。

佐藤健とか星野源とか、30〜40代でもイヤーカフつけている人はいるんですけど。
如何せん彼らは特別イケメンだったり特別クリエイティブだから…片方に至ってはガッキーが嫁だからね。そりゃ何やっても良いでしょうよ。
そもそも、大前提が芸能人だしねえ。

まあ、僕は自分の好きな格好を貫くのでイヤーカフをやめる気はないですけど。
なんなら、もうちょっと捻りのあるデザインのものを買い足そうとさえ思っています。

皆さん的には30代のイヤーカフはありですか、なしですか。
というより、シルバーアクセ自体どうなんでしょうか。ご意見募集中です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?