見出し画像

イケてるバングルが欲しい、33歳真夏。

どうも。
最近はシンプルファッションに回帰しているアラサーです。

30代になって、夏は余計な重ね着とかは絶対にしなくなりました。

年を重ねると、良くも悪くも自分自身に存在感が出て来るんですよね。
体型に厚みが出てきたり、シワが増えたり。
単純に立っているだけでも、立ち姿が若い頃とは違って見えてくる。

そうなると重ね着とか差し色とか、凝ったことって全部不要だと思うようになってきて。笑
とにかく引き算でファッションを構成するようになりました。

派手なものって、精々少し柄が入ったシャツぐらいで。
パンツも基本無地で、織り柄や素材感で表情を足すぐらいの感覚でいます。

しかしながら、加減を間違えて地味になり過ぎると一気に先祖帰り。
いい歳した男が中学生みたいな服着てたら、それは逆におじさんなんですよね。
ファッションって加減が難しい。

そこで、今僕が一番欲しいと思っているアイテムがバングルです。

これまではチェーン状のブレスレットを愛用していたんですが、どうもチャラチャラして見えるような気がして。
コマは小さいんですけど、動きも出やすいしどうしてもちょっと派手に見えるんですよね。

なので、少しアクセントになるぐらいのクセはあるけど派手に見え過ぎないバングルが欲しいんです。
夏は半袖が多くて、手首が少し寂しくなりがちですしね。

色んなブランドを見てるんですけど、まだ悩み中です。
デザインが何もないっていうのは、ちょっと面白味に欠けるしなぁ。
良い感じのバングルを知ってる人がいたら教えてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?