見出し画像

【読む雑談】#13 独立元年から振り返ろう企画:牧貴士編(全6回)もくじ

7月分配信の雑談ラジオも聴いてくださってありがとうございます!

前回に続いて独立元年から振り返る企画、牧さん回もテキストでお送りします。一筋縄ではいかない試行錯誤の日々を、ゆるく、しかし、ずっしりと話す牧さんと松本さんの様子。少しでも伝わりましたら嬉しいです。

オープニング・エンディングは聴いた人だけのお楽しみに。本題部分1時間あまり全6回です!

牧さんのnoteはこちら > 企み屋|牧貴士

もくじ

1/6 もう社長になるもんやと思って。

2/6 「牧です、これから起業します」

3/6 継続することは武器やな

4/6 申し訳ないのと、とはいえ稼がなあかんのと。

5/6 お金を稼ぐために嫌なことはしたくない

6/6 滋賀県でやるべきことが分かった気がする

[収録日2019年7月1日]

役に立つかもしれない# 13話題のURLもご参考にどうぞ。

ご意見ご感想もお待ちしております!
投稿フォームはこちら >テーマ:何でも。|雑談ラジオ編集部

松本さん回との読み比べもおすすめです。
【読む雑談】# 12 独立元年から振り返ろう企画:松本博樹編(全6回)もくじ


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?