見出し画像

『ウルトラマントリガー』第21話「悪魔がふたたび」感想記事

『ウルトラマントリガー』第21話「悪魔がふたたび」の感想を書いていく

感想

前回のバリガイラーの電撃

によりカプセルが起動したところでop

カプセルは3億五千年前にできたもの

トリガーより古い文明

しばらくはナースデッセイ号で保管する予定

でも取りに来たら覚醒した

テンポいいな

アボラス登場

ガスで泡状にして溶かすぞ

ケンゴはアキトを庇い泡に飲み込まれる

続いてバニラも復活

そして両者の戦闘開始

カルミラ

ダーゴンにユザレを奪えと言われるが冷静になれという

苦労人だ

ガッツファルコンも撃墜

バニラアボラスは毒の血を持つため封印されたトカ

イグニスに説得されたアキトはトリガーダークの力を使う

ブラックスパークレンスを改良したから暴走しないぞ!

ウルトラマントリガー DXブラックスパークレンス トリガーダークver.:https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=https%3A%2F%2Fp-bandai.jp%2Fitem%2Fitem-1000164539%2F%3Fsource%3Dcsearch%26medium%3Dpc

そういう問題だったの?

イグニスのノリとインナースペースの様子があっていないぞ

バニラの炎で泡が払われケンゴ救出

なんで光の中にいるんだ?

起きたので変身!

トリガーダークバニラ、トリガー対アボラス

グリッタートリガエタニティにチェンジ

エタニティボンバーとダークゼペリオンで同時撃破

出てきた毒素は浄化したから良し

イグニスは改心したかと見せかけてユナを奪ったところでED

来週はイグニスVSヒュドラム最終決戦?

あ、メカムサシンもいます(触れられてねぇ)

来週

いかがでしたか?

バニラアボラスは結構好きなので復活して嬉しい

若干気になるポイントが多々あったけどこれまで比べたら些細な話だ

それでは








この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?