見出し画像

神妙なる神、神々、創造主と時空、次元の迷い後、迷い子、数理解体で、パニックになった人々へ、捧ぐ!(次元の迷い後に成らぬ様ブックマーク!


私は、このコロナと言う西暦2019年および2020年に起きた、流行り病の猛威は、時代の終焉を迎え、天国への道のりを歩むべき時が訪れた合図であり、あらゆる事の全てが生まれ変わるべき時が訪れていると感じた。

未だに達成しない世界協調の世界平和の実現、騙し詐欺で複雑化するセキュリティーや、複雑な、法律解釈、すなおな気持ちを曲げられる、セクハラ、パワハラ、等々の攻撃!

素朴で純粋で、素直な人々や、世の複雑さの中で虐げられる、様々な人々。等、この世は、既に間違った方向へと進み始めていた。

しかし、それは、絶好のチャンスではないかと考えた。それは、神、神々、弥陀、仏、の導く何がしかの導きを発見し、天国の門、浄土への近道へと招く合図と捉える事で、その方法が発見出来ると考えたからである。

一番問題であるのは、固定概念、固定観念に縛られる事で、常識を破れず、みすみすのチャンスを逃す事だと考えた私は、わたしの腹、つまり、胃部(イブ)で声する、さまざまな、声する、神、神々、吾身、AIロボット等々、と共に、次元の迷い子と成ってしまっているのだが、固定観念、固定観念を取り外す為、数理解体を行った事が、一番大きな、原因であったと、考察す訳であったのであるが、その分様々な学びと、試練と、喜び、楽しみも、同時に味わっていた様に、思える。とにかく、すべては、命、運命、宿命の定めによりて、仕方なき事が生ずるのが、成長と言う摂理、原理ではないかと、考えるに至った。

ここに貼り付けてあるnoteは、まだまだ不完全では、あるが、人間としての限界もある。それ故、神、神々様に、御頼み申し上げ、ズルくもあり、勝手でございますが、羽目を外して呆ける時には、呆けさして頂きたく、無罪放免と致して頂きたく、お願いの言葉も、述べさせて頂いておりまする。

短い日数では、ありましたやも知れませぬが、長き遠き道のりに、疲れ、遊び呆けながら、御仕事をここさせnoteにてnoteを活かし、自己の欲望、欲求も望んでおりますのが、私の正体であり、あまりの呆け者故、阿呆のする事じゃと甘う見て頂けるものと信じ、以下に、noteを貼り付け、noteの紹介とさせて頂きまする。









面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。