中卒不良からリーマン月収100万円

こんにちは。本当に頭の悪い中卒サラリーマンです。
まず、初めに伝えておきたいのは、18禁の内容が多いです。なのでそういったものに抵抗がない方は見るのをオススメしません。
これは、あくまで育ちの悪い不良がなぜサラリーマンで月収100万になったのかを書いてる物語です。
そして今ラッパーをやってます。
ラッパーはウソつきません、全部リアルです。
前置き長いの嫌いなのでここから適当に書いてきます。
静岡県の田舎で育ちました。
小さい頃から人見知りがすごく、なにかに対して自信がもてないよくいる少年でした。
母方の実家は農家で、父は僕が3歳のころ不倫してそれ以来会ってませんでした。顔も覚えられない頃です。母はすぐ再婚し、僕に妹ができました。
よくある話ですが、新しい父とは血が繋がってないため、四人家族でしたが一人のけものにされてました。
よく親戚や、母の妹の家に預けられ、父と母でデートしたりしていました。
母の妹の旦那は元ヤクザで、ヤクザに追われ、年5回以上引っ越ししたり、小指が両方なかったり、しまいには家に銃弾が飛んでくるなどの始末。
小さい頃なのでよくわかってなかったですが、今思うとほんとに日本だったのか?と思います。
今は離婚してます。
そんなこんな、育ちが自然と悪く、周りの環境もやはり悪かったせいか、中学にあがる頃には立派な不良が出来上がっていました。
中学入学初日、先生から「お前は小学校の先生から話は聞いてる、見張ってるぞ」と言われ最初はビビりましたが、一年立つ頃にはもう授業にはほとんど出ていませんでした。
理由は一つ、勉強が楽しくないからです。
中学の頃は不良仲間が10人ほどいて、毎日遊び呆けていてとにかく青春していました。
朝9時に起き、タバコを吸いながら友達の家に行き、ゲームをし、12時になったら学校に給食を食べに行き、使ってない教室で仲間とたまる。
本当は真面目に勉強する年頃を全て遊びに使いました。お陰で頭は小学生。ちなみに小5くらいから授業中、トイレで友達とpspのメタルギア・ソリッドをして遊んでたので詳しくは小5以下です。

中学の仲間は10人程でした。
みんな喧嘩が好きで、よく仲間同士や、他校とタイマンをしてました。
先輩にヤキ入れられたりもしました。
なので、普通の中学生とは違い、体と心は丈夫に育ちました。
そんな喧嘩好きが多いせいか、誰かしら鑑別所や少年院に入っていて、中学3年になるころには、仲間がみんな揃って学校にいることがなくなってました。
僕も先生から学校に来ないでくださいと親に連絡がきて謹慎を受ける始末。
あとは中学生3年の頃、先生に腹がたち、ボコってしまい、暴行罪で一ヶ月鑑別所に入りました。
中3の冬だったと思います、出所して次の日受験でした。受かるわけがありませんでした。

ですが、2月頃、定時制の学校に再受験できるとなり、大急ぎで黒髪で真面目な髪型、面接の練習をし、バカでも入れる学校に入りました。
が、無免許で原付きで登校していたのがバレ即退学。半年の高校ライフを楽しみ、外仕事に就職。
周りの仲間もおんなじ奴らばかりだったので、16になる頃には単車にのり爆音で珍走していました。
何もない元気の有り余ってる少年たちが唯一目立るのが珍走だったのです。
ある日、仲間と仕事終わりに走っているとその日雨で地面が濡れてたせいかタイヤが滑りやすくなっていて、前の車が急ブレーキをかけ、こちらも急ブレーキ、前輪が滑りもうだめだと思い転ぶ寸前単車を歩道側に向けながら反対車線に身だけダイブ。
飛んだ先、目の前を見たらトラックでした
普通に5メートル飛ばされ、失神し泡を吹き痙攣してました。運がよく目の前が警察署で即救急車
意識がもうろうとしながら見えたのは再婚した父親の顔、真顔でした。

なんとか一命をとりとめ、背骨を骨折、全治6ヶ月ですみました。ちょっとズレてたら死んでたよと医者に言われましたが、バイクをおりませんでした。
ですが、外仕事はもう無理だと思い、仕事を辞め、なぜかYou Tubeを始めました。あの頃はまだ痩せたHIKAKINがマリオのBEAT BOXをしていてはじめしゃちょーがレオパレスに住んでました。
まだYou Tubeがほとんどお金にならないころでした。ですが総再生数は30万回、動画を10本ほど出したところでピザ屋でバイトをやりだし、同僚に顔ばれしたくない理由でYou Tubeは非公開にしました。
デリバリーを始めながら、地元のキャバ嬢の紹介でキャバクラでボーイを始めました。体をガッツリ動かす仕事ができないのでバカなりに考えた仕事でした。 

そこで始めたキャバクラが人生をかえるきっかけでした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?