見出し画像

あなたがもし本気で人生を変えたいなら【覚悟】




これは真剣な人にしか響かない話です。



もし、あなたが人生で何か大きく物事を変えたいと願うなら



あなたは大きな決断をしなければいけません。



当時、24歳の僕はある女の子に出会い、実家を出る事を決意しました。

ブラックリスト、借金あり、転職して一年経たない、貯金0


皆さんはどうしますか??


普通は貯金が出来るまで待ちますよね??


ですが、、

そこまでは待ってくれません。

彼女も限界は来てます。


期間は三ヶ月。


一度しか会ってない子です。














僕は決断しました。



当時内装をしていたのですが

車を売り

昼は食パン100円と水(ただ)のみ食べて余ったお金は全部貯金に回しました。


そして、ブラックリストでも借りれるアパートを見つけ

12月24日に彼女はそりではなく新幹線でやってきました。




話は戻りますが、あなたがもし大きく人生を変えたいなら

周りにどう思われようが、

その信念を貫き

場合によっては

友達との連絡を絶ったり

環境も変えないといけないかもしれません。


そのくらい大きなリスクを取ると

乗り越えた先には今までに見たことのない景色が待っています。

しかし、物事にはただし書きがあります。


きちんと相手を見極め騙されないようにだけはして下さい。




それでは、また





SAMURAI



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

サポートは貴方が感じた直観で構いません。