見出し画像

月イチ定例会でした⛈️

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
やっぱり毎日note書いてる方が圧倒的に調子がいいことに気づきました。

昨日投稿したのですが、次回公演でCLOUD9初のオーディションをやることが決まりました。

昨夜、CLOUD9の月イチ定例会があり、ここ1週間ほどで詰めた事務的な話を全部放出しました。

ふんふんとすんごいスピードで聞いてくれて、微調整して諸々が決まりました。

いやー、ありがたい、、、

組織の人数が増えるとそれだけ共通認識に時間を奪われてスピードが落ちると思っていたのですが、結果はむしろ逆。格段に処理スピードが上がりました。

ワクワク待ってくれてる人のために動くのは本当に心の健康に良いですね。ありがた〜い。

おかげさまで1週間でかなり動けました。

基本スタンスは小沢の独断と偏見。
でも気になったことはバンバン言ってくれる、最高に動きやすい場所で好き勝手やらせていただいております。ありがたすぎる…。

立ち止まっていた脚本執筆の話にもなり、ここでも劇団員ふたりの力を借りさせていただきました。

基本的に行かない道に×をつけて通る道を決める方が動きやすい小沢。思考整理を兼ねて×をたくさんつけてもらいました。

そうなると通る道はこことここで、あとは〜…と、思った以上に話を詰めることができました。感謝。

あと何ヶ所か企画書を詰めて、出すところに出して、あと10/9(月)にオーディション募集を開始します。出演者・スタッフ若干名です。

10/9(月)朝9:00からです。
募集期間が2週間ちょっとしかないので、
ビビッと来たらパッと動いてみてください。
詳細は募集開始後、公式サイトへ。
よろしくお願いします。

令和5年10月6日【協和音】今日生きた僕らの明日が今よりも1ミリ平和でありますように。


* お し ら せ *


■1000字プロフィール


■メンバーシップ「おざわゆうたの秘密基地」
月額500円で小沢の裏側を覗けます👀!!



■劇団CLOUD9阪神連続公演『七日目の朝』トートバッグ販売中‼️
お買い求めはコチラ↓



■小沢の出没情報🥷

★2023年11月25日(土)-26日(日)
花観小屋 第2回公演「スイートピー」
@ムーブファクトリー(大阪市,中崎町
#舞台監督
▶︎劇場さんにご縁を繋いでいただいて

★2023年12月10日(日)
@ウイングフィールド(大阪市)
#舞台監督
▶︎後輩全力サポートのため

★2023年12月15日(金)-17日(日)
@ステージプラス(大阪市,天王寺)
#舞台監督
▶︎新しいご縁が生まれて

★2024年3月21日(木)-25日(月)
劇団CLOUD9第8回公演
『透明な月を見上げて』(仮)
@??
#脚本 #演出 #舞台監督

■ stand.fmで配信中



#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #演劇 #小劇場演劇 #小劇場 #関西小劇場 #エッセイ #日記 #CLOUD9 #劇団CLOUD9

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️