見出し画像

まずは、感謝のご挨拶👶🏻

こちら4月24日(日)分の記事です。
…と書くことで無理やり毎日投稿を継続したことにします笑

一昨日、ずーっと言い続けてきた
小沢佑太セルフプロデュース
一人芝居公演「産声」 が、
無事に閉幕しました。

ギリギリまで調整を続け、
時間との闘いに敗れかけて、
ほとんどぶっつけ本番で挑んだ公演。

なんとか大きな事故なくやり切れました。

これは全て、
僕の数々の無理難題を
器用に突破し続けてくださった
対応力のある優秀なスタッフたちのおかげです。

そして、僕の初舞台を見届けてくださった
約75名のお客様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございました。

昨日は一日、時間の感覚を忘れて
ふわふわしながらぶっ倒れておりました。

二夜明けて、
ようやく人間的生活を取り戻し始めています。



僕にとって今回の公演は
メインテーマは達成できたかなと思います。
点数にして95点ぐらいかな。

ただ、これからの歩き方については、
再考の余地がたぶんにあります。

そのあたりは今夜にでも
ゆっくりとnoteに書き留めていきます。

兎にも角にも、
小沢佑太の産声を見届けに、
こんなにもたくさんの方が駆けつけてくれたことに、
まず感謝、次に感謝、そして最後に感謝。

とにかく感謝の想いが尽きません。

支えてくれたスタッフの皆さん、
駆け付けてくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました。

初プロデュースにしては上出来の
「イベント」になったんじゃないでしょうか。

これから劇団を立ち上げ、
さまざまな挑戦をおこなっていく小沢を、
そして「劇団CLOUD9」を
どうかよろしくお願いいたします。


2022.4.24.共鳴|「産声」完了!


* おしらせ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️