見出し画像

相対的大丈夫

どうも、劇団CLOUD9の小沢です。
久しぶりに寝落ちてしまい、
深夜にお届けする羽目になっています。

ちょっとバタバタしておりまして、
ようやく今、ゆっくり書くぞー
っと思ったら寝落ちです、
困ったものだ。

そんな中、今日は
「相対的大丈夫」というお話を。

でも結局こんな夜中になってしまったので。
今日はとりあえず言葉の定義だけ。

あれです、あれ。
お化け屋敷とかで、
自分より怖がってる人と行ったら
全然怖くなくなるやつ。

あれみたいなもんです。
自分より大丈夫じゃなさそうな人といたら
自分は大丈夫に思えてくる。

ここから先は

651字
この記事のみ ¥ 550

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️