見出し画像

AIには書けない人を魅了するライティング力


どうも、お久しぶりです。
ゆうきです!

1ヶ月ほどサウナに入ってました
暑いですね。


最近、チャットGPTがすごいですね。

あれでブログもセールスレターも
書けてしまうというからすごいです。


でも売れる文章?

ファン化できるのかな?

と言う疑問が残りますよね、、、

人間である我々が
『どんな原理でどんなライティングをすれば人を魅了して導くことができるのか』
を知らなければ
AIのナスがママ🍆♥️のAI以下の人間となり
人を魅了することすらできません

まわりと同じ文章書いてて注目されると思いますか?



そうです。


それが

※「人間味のある発信で
大量のファンを獲得できるのか?」

が、あなたも気になると思います!



AIが簡単に文章を
作れるようになった時代だからこそ、

ブログやSNSでの情報発信が
最も重要になるのです!



それはなぜなのか?


どういうふうに発信すればいいのか?


埋もれるライティングと
生きる広がるライティングの差はどこで出るのか?


ゆうきが無名、実績なしから
web中心で販売できた
「ライティングの裏本質」は何なのか?



そのコツが一発でわかる
コンテンツを、
8月中に配信します!


テーマは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【AIにはできない
人を魅了させるライティング】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です!!!

現在制作中ですが、
かなりの大作になりそうです。

どうぞ、お楽しみに😊


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?