見出し画像

禁断の教室開講

出版するのって難しいんですよね?

って声がたくさん届きますが

息する様に出版できる禁断の教室
ができました。

やほやほ♡

ワガママなほど愛される不滅系女子
女帝kindleプロデューサー
かりそめの秘書の ゆうです^ ^

1.夢の作家

小学生の時の私に
大人になったら書籍を出版している
そう言っても信じてくれないでしょう。

今自分の親に
実は6冊出版していて
出版サポートもしている

そう言っても
「冗談は寝ている時だけにしろ」
とか言われるんですよ。

きっと。

でもどちらも真実です。

私子供の時に
たくさんの夢を描く子供でした。

花屋
幼稚園の先生
ケーキ屋さん
アイドル(モー娘。世代です)
作詞家(文章を書く人)
お洒落な喫茶店

などなど

そのどの夢も叶ってはいないけど
やりたかった

文章を書く人

に私はなった。

2.教室

大人になって教室に
通ったことありますか?

私は大人になって
社会人になって教室に通ったことは
ありません。

でもでもー

大人になって
学べて仲間もできる
そんな集まりあったら?

しかもその学んだことを
実行すると稼げてしまう。

しかも、そう簡単にね♪

3.出版教室

正直こんな破格で
出版を学べるなんて…

いいんですか!?

いいんですっ!
(楽天カードマンのCM風w)

そして、その教室で私も
運営としてサポートに入ることとなりました。

先日、北海道でリアル出版教室を
かりそめが開催!

私も参加したかったくらいなのですが、

その時の様子を動画に収めたものがあり

メチャクチャ書くモチベーションも上がり

また出版方法などもわかりやすく
教えてくれています。

動画を今の価格で購入できるのは
30人限定

その後、講習者が
10名超えるごとに

2000円ずつ値上がりします。

購入した方は購入後1ヶ月の間
出版に関して
グループの中で質問がし放題

動画の内容だけでも
とても参考になりますが

ベストセラー作家に質問できる
貴重な機会です。

そちらでは個別サポートは
行っておらず
別の
オプション対応となります。

私のサポートを
受けている最中の方は

ベストセラー作家に
質問もしながら
私の個別の添削サポートも

引き続き受けることができます。


30名限定価格 
3,000円
※なお、動画購入後の1ヶ月間は

Facebookメッセンジャーでの
交流となります。


詳しくはこちらのnoteを確認し
申し込み下さい^ ^

サポートを二人体制ですることにより
しっかり初心者に寄り添ったサポートを
していきたいと思っています。

ちなみに1年半前は私も
まだ出版していませんでした。

それが出版サポートができるまでになりました。

普段はスーパーでレジを打っている
極々フツーの私がです。

次に夢を掴むのはあなた!

では出版教室で会いましょう♡


🔻次に読むなら🔻

過去のオススメ記事を紹介
会社員の皆さんへ
「価値提供」がメチャクチャ簡単になる話。


サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))